Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Archive [2007年01月10日 ] 記事一覧


神範之選手の記事(1/9朝日新聞夕刊)(1/10記事リンク追記)

現時点でネット(asahi.com)には載っていませんが、1/9の朝日新聞夕刊に「”文舞両道”集大成へ」~京大院・神『今季で引退』という記事が載っていたので紹介しておきます(今度掲載されるかもしれませんが)。*1/10 記事のリンク追記フィギュア、世界2大会へ 京大院・神崎 集大成の舞(若干見出しが紙面と異なりますが、内容は同じです。紙面は全日本のフリーの写真つきですが、ネット記事には写真はなし。)内...

インカレ3日目

男子の結果が昨日出ているのに、ニュース記事は私が探した限りではないです(泣)。だから、フィギュアスケートは女子だけじゃないんだってば…気を取り直して、男子一部の結果です。優勝はSP2位から逆転で南里くんだいたい5.5平均くらいのスコアが出てます。2位は梅谷くん!こちらも5.4平均となかなかの点で、インカレ初の表彰台です。おめでと~ 3位が小林宏一くんで、SP1位の鳥居拓史くんはフリーで順位を落としてし...

Menu

カレンダー

01 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet

プロフィール

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

