Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Archive [2007年06月24日 ] 記事一覧


日本スケート連盟 06年度優秀選手を表彰

オフシーズンに入って(一部選手はシーズン中も)表彰ラッシュが続きましたが、やはりスケート連盟からの表彰は格別でしょう。昨晩もニュースでこの表彰の模様を見ましたが、みんな晴々とした笑顔でしたね COI別府公演に出演している選手(村主さんとか南里くんとか)は、表彰式に出席していないのですが、映像の中に中庭くんを発見して、「別府に出てくれたら良かったのに…」とちょっと思いました。まあ、私は行かなかっ...

フルッツ・リップ取締り?@Communication No.1445(日本語版リンク追記)

今年も、新採点システム修正のISU文書が出る時期になりました。新採点方式はまだまだ改正すべき点が多く、毎年毎年問題点が指摘され修正が加えられて次のシーズンを迎えることになっています。この修正点が選手の来シーズンのプログラムに大きく影響してくるので、けっこう重要なんです。Communication No.1445(PDF)英語なので、↑のファイルを開いて目がチカチカしてしまったらすみません。私もそんなに得意じゃないんです...

Menu

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

