Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Archive [2008年01月24日 ] 記事一覧


2008 全米選手権

Resultこちらもやはり、結果を追うだけで精一杯という感じになると思います。国体観戦の休憩時間の話のネタになってることでしょう。上記のicenetwork.comのページで、記事や写真も見られます。当初日本での放送予定はありませんでしたが、Jスポーツで今年も放送されることになり、ホッと一安心。帰ってきたら、ヨーロッパ選手権と合わせて、録画の山が待ってるわけですね(笑)男子はジョニーとエヴァンの一騎打ちになりそ...

2008 ヨーロッパ選手権

Result結果を追っていくだけで精一杯です…。途中で国体観戦に行くので、帰ってきてからJスポーツ生中継の録画(笑)をゆっくり見ようと思います。現在、男子SP最終組。ジュベはディダクション1で現在暫定トップ。久々の国際試合ということで、まだ本調子ではないのかもしれない。1コケは3Aかな。最終1人手前がランビで最終滑走がトマシュ…ね、眠れない…...

Menu

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet

プロフィール

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

