Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Archive [2008年02月27日 ] 記事一覧


浅田真央選手、コーチとの師弟関係解消

真央ちゃん、四大陸選手権にもコーチを伴っていなかったので、変だなと思っていましたが、こういうことでしたか。ラファエル・アルトゥニアンコーチとの師弟関係を、解消したそうです。何でこの時期に?という驚きはありますが、真央ちゃんは海外よりも日本の生活が合ってそうだったし、この選択は有りなんだろうとは思います。真央、コーチと師弟関係解消 練習拠点も地元・愛知に(サンスポ)世界選手権に、コーチの帯同なしで出...

スケートヒロシマ2日目

Result(ノービスB~選手権) 前の晩、かなりの雪だったのですが、この日も朝から小雪が舞っていました。朝ホテルをチェックアウトして、暇だったけど街ぶらするには寒すぎるし天候も悪かったので、まっすぐ会場へ。会場で会ったと友だちによると、朝街を歩いていたら、樹くんと耕新くんが買い物しているところに偶然遭遇したんだとか。 5級男子。国体で町田くんの相方だった岩木拓也くん。国体よりも、金曜日の練習よりも、良い出...

Menu

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

