Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Archive [2008年05月31日 ] 記事一覧


臨海スポーツセンター存続決定

臨海スポーツセンターの存続が決定しました!なおこさんがコメントでおしえて下さった記事のリンクを貼っておきます。橋下知事、児童文学館は廃止し府立体育会館は存続方針(asahi.com)読売新聞関西版にも、記事がありました。橋下知事「体育会館を当面存続、児童文学館は廃止」2つの記事を総合すると、臨海スポーツセンターについては、・大規模改修が必要になる14年度まで存続させ、運営が改善されていなければ廃止・府の運...

橋下知事の気になる発言

今日ニュースを見ていたら、大阪センチュリー交響楽団への補助金カット問題で、橋下知事が発言していました。聞いていて、目が点に「行政に携わったり、財界の人だったり、そういう層は、ちょっとインテリぶってオーケストラだとか美術だとか言うけど、大阪ではお笑いの方が根づいている」「今後、センチュリー交響楽団のほうで、必死になってクラシックを大阪に根付かせる努力をするべき」あのねぇ…お笑いとクラシックをおんなじ...

Menu

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

