Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Archive [2008年09月21日 ] 記事一覧


私だけ?

村上大介くんと、プロ野球広島カープの前田健太投手がソックリだと思うの。正面から見たら、全然似てないんだけど、前田投手を斜め45度から見たところは、どう考えても「うわっ!村上くんだ!!」なのです。この写真(大介くん。ちょっと古いけど)と、この写真(前田投手。特に1番上のだけ見て下さい。それ以外は、あまり似ていません。)昨日、広島の勝利投手インタビューをTVで見ていて、やっぱり似てると思って。誰か同意し...

JGPS 第4戦 チェコ大会(追記終了)

Result現在、男女SP、ペアSP、アイスダンスODまで終わったところです。日本選手、男女とも頑張ってますね 彰生くんが55.06で5位。PCSだけでは3位で、かなり評価は高いと思います。5.5点平均ぐらいですね。3位とのスコア差はあまりないし、PCSの評価が高い彰生くんは、フリーでは有利。頑張ってほしいです 新しいフリー、「屋根の上のヴァイオリン弾き」だったかな。かなり、素敵なブログラムらしいので、彰生くんらしく、伸び伸...

Menu

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

