Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Archive [2008年10月05日 ] 記事一覧


from 湖遊館 3

正確には、もう湖遊館にはいなくて、帰りの高速バスですけどね(^_^;) 写真は、今回のブロック大会で、神が降りてきたかのような、素晴らしい出来だった河野有香ちゃん(^-^) なんと、SP・フリーとも、ノーミスで、高得点を得、2位になりましたo(^-^)o  夏に、秦先生チームの何人かが、私が滑っている大阪のリンクに合宿に来ていたのですが、その時5ヶ月ぶりに見た有香ちゃんを見て、今年は良いシーズンになりそうという予感はあり...

from 湖遊館 2

ジュニア男子SP本日の町田くん(Rhythmicolorful!の更新がうまくいかないので、こちらに書きます)朝の練習は、SPのジャンプ3F-2T、3Lz、2A中心に、ほとんど失敗無し。曲かけ1分は、ジャンプノーミス。3Aに何度かトライして、1度きれいに着氷。6分練習は、「何があったの!?やっぱり『神の国』だから!?」と思うぐらいの、素晴らしい出来。跳ぶジャンプ跳ぶジャンプが、ほとんど全てきれいに着氷。しかも、いつもより高く上がっ...

Menu

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

