Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Archive [2008年10月31日 ] 記事一覧


明日から西日本選手権

Result観戦中は、更新は難しいかもしれませんが、できれば感想などちょこちょこUPしていきたいと思います例年、西日本選手権は公式練習から自由に見られるんですけど…今年は試合開始30分前からしか入場できないとのことです。全日本選手権でも1時間前入場なのにねぇ ありえないくらいの厳戒態勢だわ~...

西日本インカレ

Resultちょっと、レポする時間が取れそうに無いので、撮らせていただいた写真を中心に。 私は、日曜日の男子B・A、女子Aクラスを観戦しました。男子クラス、今年から大学生の郡山くんがすごく良かったです。中四国・九州ブロックで見たときも、スケート技術すべてが底上げされた感じで、その成長具合にビックリしましたが、この日は、ジャンプが次々と決まり、場内の学生軍団から、野太い歓声が上がっておりました(笑) 中盤まで...

Menu

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BlogPet

プロフィール

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

