Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Archive [2009年02月24日 ] 記事一覧


女子SP

日本人選手のみ。友加里ちゃんTES 28.58PCS 24.12TSS 52.703F(右手お手つき)-2T、3Lz(入りが慎重な感じで、不自然というか、いつも、と違った跳び方と着氷に見えました。たぶん回転不足…)、レイバックスピンは、最後のビールマンスピンの形まできちんと回っていました。スパイラルでは笑顔。イーグル~2Aは◎、サーキュラーステップは、音を丁寧に拾いながら滑っているなと思いました。最後のスピンは、やはり最後のドーナツ...

ユニバ 男子フリー

日本人選手のみ(町田くんのレポは、応援ブログ「Rhythmicolorful! 」に)。南里くん6分練習は、SPの時よりジャンプの確率も良く、3Aだけ、ちょっと身体が開き気味で苦労してる感じでした。でも、3A-3Tも降りてたし、「いけそうかな」と思いました。フリー本番。冒頭の振付を、気合いが入ってるなあ思いながら見てました。その後の最初のジャンプは3A。ちょっと振り回すみたいな横回転になってしまい、軸が取れずに回転不足で左足...

Menu

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

