Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Archive [2009年06月01日 ] 記事一覧


HAPPY BIRTHDAY , ゆっち♪

今日、6/1は、ゆっちの19回目のバースデーです おめでとうございます 18歳の1年間は、山あり谷ありでしたね。高~い山と、深~い谷を、必死で通り抜けようとした1年。大変だったと思いますが、その分、精神的にも強くなったし、スケートに対する気持ちも変わったと思います。 苦しい思いをした1年を経て、19歳の1年は、きっと力を発揮できる年になるはずだと信じています。足の状態もだいぶ良くなり、10ヶ月前に家出してしまった...

2009 クラブコンペ

本日、夕方から守口スポーツプラザにて恒例の大阪スケート倶楽部のコンペが行われました。4時間もの間、立ちっぱなしでの観戦はしんどかったけど、今年も楽しかったです♪  出場はしていませんが、町田くんや瀬藤愛里ちゃんが、招集・連絡係や音楽係でお手伝いをしていましたよ。 試合は、無級から順に、初級・1級、2・3級…と高い級まで進んでいきました。 リンクに降りて滑るだけで可愛らしい年齢の子どもたちを見ている...

Menu

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

