Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Archive [2009年11月10日 ] 記事一覧


クープ・ド・ニース&オンドレイ・ネペラ メモリアル

長野でNHK杯が行われている最中、ISU国際試合が同時に2試合開催されていました。目の前の試合が、「ガーン」なことが多くて、若干、現実逃避気味にその2試合のほうが気きなったりして。NHK杯も、男子SPの一部の選手と、ペア、アイスダンスは、本当に素晴らしくて良かったんですけどね。ちょっと、ここ最近記憶に無いぐらい、しょんぼり…なNHK杯になってしまいました。2試合のまとめ。 ☆クープ・ド・ニース Result 刑事くん...

Menu

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

BlogPet

プロフィール

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

