Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

安藤美姫選手、アイスショーに出演(7/7@ニュージャージー) 

美姫、七夕に米国でアイスショー出演 英語と日本語であいさつ(サンスポ)


FSUのレポによると、「Miki Ando & Friends show」というアイスショーで、美姫ちゃんが目玉だったようです。練習しているリンクで、地元の人向けの凱旋アイスショーといった感じだったんでしょうか。


美姫ちゃんは第1部:「ラ・ボエーム」と第2部:「Hurt(クリスティーナ・アギレラ)」の2プログラム滑ったそうです。↑のニュースからすると、中京大リンクのアイスショーと同じ衣装で「ラ・ボエーム」、世界選手権のときにEXで着た黒の衣装で「Hurt」を滑ったようです。2曲とも今シーズンのEXなのか、それとも「ラ・ボエーム」はSPなのか…謎ですな。


このショーには、美姫ちゃんのほかに、アブトやゲデヴァニシヴィリ、ヴォロソシャー&モロゾフ、イナ&ジマーマン、ラング&チェルニシェフなど、そうそうたるメンバーが出演したそうです。いいな~見に行けた人…349 特に、ラング&チェルニシェフなんて、日本ではそうそう見る機会がないですもん。


館内には、滑らなかったけど大ちゃんやしーちゃんもいたんだとか。この2人が滑ったら、それこそスゴイ豪華出演陣でしたね。日本のマスコミがあちこちにいて、ショーが終わった後も美姫ちゃんが去っていくところまでカメラを回していたんだとか…。でもって、日本人もたくさん来ていて、美姫ちゃんや大ちゃんの周りにずっとくっついてたんだとか…330


****************************


信成くんのTV出演情報を2つ。番組HPの写真を見ると、またちょっとおにいさんぽくなったように感じました。もうハタチやし当たり前か…。ジャンクは2度目の登場だけど、前回の出演は、これまでフィギュアスケーターが出演した中で1番トークがおもしろかったから、今回も放送が楽しみ~343


・7/9(月)20:00~20:54 TV大阪 「三丁目のポスト」(番組HPはこちら
・7/15(日)19:58~20:54 フジテレビ系列 「ジャンクSPORTS」 (番組HPはこちら

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/104-81bd4b33

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

