Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

浅田真央選手のEX曲について

浅田真央選手のEX曲について、何件か問い合わせがありましたが、たぶんLesley Garrett(レスリー・ギャレット)の「So Deep Is The Night (Etude In E Major, Op.10 No.3) Chopin」だと思います。Lesley Garrettはクラシカル・クロスオーバーのCDを何枚か出しているソプラノ歌手です。NHKのニュースで一瞬見ただけなので、ショパンのエチュード「別れの曲」のヴォーカル入りバージョンでソプラノっぽい感じ、という印象で探してみました。


Amazonで検索したら、30のCDがひっかかりました。
So Deep Is the Night[from UK] [Import]
17番目の曲だと思いますが、試聴ではイマイチ判断つかず…。そのうち、真央ちゃん公式HPで発表されると思います。


*************************


早いもので、DOIが終わったと思ったら、もう野辺山です。真央ちゃんも美姫ちゃんも無事に野辺山アイスショー&THE ICEに出演できるようですし(美姫、アイスショー参加へ 野辺山と愛知)、野辺山~THE ICEのツアーに出かける私は、今からワクワクです266 THE ICEに出演する長洲未来ちゃんの記事が出ていました63「真央ちゃん目標」米の新星14歳長洲(asahi.com)。彼女は日本国籍を持っているので、理論的には日本からの五輪出場も可能なハズなんですよね。もしそんなことになったら…ただでさえ代表争いは混戦が予想されているのに、さらに混戦に拍車がかかりそう350 それはそれでおもしろいかもしれないですが、欲張りな私としては、女子シングルで日本人を4人見たいので、アメリカから出てほしい~~459


***************************


DOIのプレビュー記事を一昨日UPしようとしたら、エラーで一瞬にして長々書いた記事が消えてしまい、だいぶしょぼくれてます…259 元気が出たら、またUPしようとは思っているのですが…楽しみにして下さっていた方、ごめんなさいぃ263

  • [No Tag]

*Comment

待ってます! 

わたしは、かなりよく消しちゃいます!!でも書き直しのほうが、気に入ったものになることがほとんどです。がっかりだと思いますがゆっくりまた書いてくださいね!
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2007.07/27 02:27分 
  • [Edit]

私も 

メッセージをどうぞ
  • posted by まもー 
  • URL 
  • 2007.07/27 08:18分 
  • [Edit]

れす 

>あつこさん
長文はちゃんとバックアップ取りながら書かないとダメですね…。たしかに、書き直しのほうがコンパクトにまとまったり、自分の中の満足度が高かったりすることが多いです。でも、消えたときのショックはかなり大きくて(涙) 野辺山レポと前後するかもしれませんが、せっかくなのでちゃんとUPしようとおもっています。もう少し待っててください。

>まもーさん
手元にメモがあるので、DOIレポは気力が戻り次第、頑張ってUPしますね。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2007.07/28 02:13分 
  • [Edit]

>真央ちゃん演技曲@ようつべ、管理人さま 

はじめまして。ご訪問、ありがとうございます。

サイトを見せていただきましたが、真央ちゃんのプログラム曲、いろんなアレンジのものが聞けてうれしいです。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2007.08/06 01:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/06 08:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.08/10 12:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/112-ece56d58

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

