Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

不在のあいだの色々

FOI三昧の週末を過ごして、1日のんびりして、月曜の夜に帰宅しました。FOIのレポは、まとまり次第UPしますね。その前に、西日本小中レポを完成させねば…。各選手のプログラムの情報も、たまっていく一方で、なかなか更新できてないので、これもなんとかせねば(涙) 気長に待っててくださいな。


8/16-19に、カナダでSUMMER SKATE 2007がありました。ここ何年か毎年出ていた信成くんは、当たり前ですが出ていません。この試合は、濱田コーチの選手が毎年たくさん参加していますが、今年は、エントリーには名前があったものの、亜紀ちゃんや明子ちゃん、小林亜美ちゃんは棄権したようです。北垣くんや、未瑠紅ちゃん、村元姉妹は出場しました。


SUMMER SKATE 2007  Result


アイスダンスのCDとFDにテッサ&スコットが出場していますが、なかなかの高得点が出てます。FDは「シェルブールの雨傘」だそうで、本当に見るのが楽しみ!NHK杯では生で見たいな~。DOは「黒い瞳」とのことですが、まだ仕上がっていないのかODは出場していませんね(この大会は、ペア・アイスダンスこうして別々にエントリーできるのです)。


*****************************


本田くんの婚約、というか結婚、ようやく公式に発表されましたね。おめでとうございます。19日のFOI公演では、本田くんが2部で滑る時に結婚のアナウンスが入り、祝福ムードでしたよ♪ 来春にはお子さんが生まれるそうですね。武史2世…スケーターになるかしら??


長野・ソルトレーク五輪男子フィギュア元代表の本田武史が結婚(スポーツ報知)
「ちゃんと面倒をみてくれる人」って、あんたねぇ…450

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

未瑠紅ちゃんがさっちゃんを上回ってますね。

これは今後がたのしみです!
  • posted by Yuki☆ 
  • URL 
  • 2007.08/22 22:40分 
  • [Edit]

>Yuki☆さん 

シーズン初めだし、まだ何とも言えないと思いますが、トリプルジャンプの種類の多い未瑠紅ちゃんが、技術面ではちょっと有利かもしれないですね。小月ちゃんもまた、別の魅力のある選手なので、今年は全日本ジュニアはかなり楽しみです。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2007.08/22 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/126-f1b385e4

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

