Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

現実復帰

すみません、ブログ放置しっぱなしで。


全日本ジュニアの後は、しょんぼりと仙台から帰ってきましたが、NHK杯からは、ウキウキで帰ってまいりました。本当に楽しい観戦でした~257 テッサ&スコットの素晴らしい演技も見られたし、アリョーナ&ロビンの素敵なフリーにうっとりできたし、大ちゃんのヒップホップストレートラインステップも生で見られて大興奮! …でもね、1時間かけて書いたレポを誤って消してしまって、ブルー(涙) 何回同じことやってんだかねぇ、私。で、2・3日いじけてました(笑)


まあ、何はともあれ、NHK杯は本当に楽しかったですよ。試合内容以外でも、いいことがたくさんありました。いろんな楽しい方たちとお知り合いになれたし、いつも観戦で一緒になるお友だちともいろんな話がたくさんできたし。中庭くんに初めてサインしてもらえたし319 これはうれしかったなぁ。初めて間近で見た中庭くん、お肌すべすべだったわ~349 思わず、「あの、夜のお手入れはどうなさってるの?」とか聞きそうになっちゃった(笑) いつもTVで見ている彼は、きちんとしていてカッコイイ感じだけど、けっこうおもしろい人なんですね。Cutting Edjeにサインしてもらおうと差し出してお願いしようとしたら、「アッ!!これ、今年のやつだ!初めて見るな~。」(私の手から本を取ってパラパラめくる。私が「あの…サイン…」と言っても聞こえていない様子) 「おぉ~。あ、これ、信成、信成。ふーん。あれ!?(クールマイヨール合宿の)ジェラートの写真がない!載せるって言ってたのにぃ~~。無いなぁ。あれぇ~?」(さらにパラパラめくる。ようやく私のペンに気づいて)「あ、サイン?」…ってな感じで。日付入りで書いてくださいと頼むと、次の日の日付を入れて下さいました~(笑) なるほど、普段TVの前ではおすましさんなのね。なんだか、ほほえましいお方でしたわ。演技はずっと好きだったけど、また一段と応援したくなりました。全日本選手権では世界選手権への切符を手に入れられますように459 ここ2年、私が勝手にDOIのMVPに認定している選手は、必ずそのシーズンは活躍しているので(2005年友加里ちゃん、2006年大ちゃん)、今年のMVP中庭くんもいけると思いますよ~(根拠、弱いですかね?) とにかく、アクシデントなしに、万全の態勢で臨んでほしいです。


****************************


JGPFが始まりましたね。ホントは、ここに町田くんがいてほしかったな。でも、広島のローカル番組では、「来年の世界ジュニア目指して頑張る」と前向きに語っていたそうですので、ファンとしても、気持ちを前向きに! ということで。


明日は、アクアリーナで京都府民大会を観戦する予定。京都府民じゃないけど、諒一くんがオープン参加で出場します。


 

  • [No Tag]

*Comment

きょう、ボンパー 

きょう、ボンパール杯へ公演された!
  • posted by BlogPetのチロル 
  • URL 
  • 2007.12/13 09:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/167-c4454b71

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

