Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

2008 ヨーロッパ選手権

Result

結果を追っていくだけで精一杯です…。途中で国体観戦に行くので、帰ってきてからJスポーツ生中継の録画(笑)をゆっくり見ようと思います。

現在、男子SP最終組。ジュベはディダクション1で現在暫定トップ。久々の国際試合ということで、まだ本調子ではないのかもしれない。1コケは3Aかな。最終1人手前がランビで最終滑走がトマシュ…ね、眠れない…
  • [No Tag]

*Comment

ジュベ~! 

何か、顔色の悪さとやせっぷりに体調不良が回復していないと言う噂はホントだったんだ。。とショック。
ワールドまでに、回復していてくれるよう祈ります。
心臓が痛くなってしまったジュベ最終滑走でしたがトマシュ君の表彰台の明るさに救われました。
読めないところは以前の大ちゃんに通じるところがありましたがこのまま安定してきたら、ワールド金候補ですね。

そして、ユーロ同様に気になる全米。。
ジョニーがんばれ~!(願)
  • posted by takumi 
  • URL 
  • 2008.01/25 19:06分 
  • [Edit]

>takumiさん 

ジュベ…なんだか病人みたいでしたね…。まだ体調不良は続いているようです。けっこう長引いてて、本当に心配です。ワールドまでに回復してほしいと切に願っています。

トマシュは、いつも演技以外でも楽しい(笑) 読めないところもステキ♪ ランビも、そんなに動きは悪くないと思うので、ワールドまでにしっかり調整して、大ちゃんや北米勢とガチンコ対決してもらいたいところですね。

全米、ペアと女子は波乱のSPですね。男子は…どうなることやら。。。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.01/25 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/190-2cbe8c0a

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

