Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

ヨロ選・全米関連ニュース

サフチェンコ/ショルコウィー組 欧州選手権ペアで大会2連覇
アリョーナ&ロビンの圧勝 フリーでスローサルコウ~フィニッシュの流れが好きなんですが、ちゃんと降りてフィニッシュできたようで、放送が楽しみです。悠子ちゃんたちのフリーの衣装が変わってて、ホッとしました、よかったよかった。

ウェルナー 欧州選手権男子シングルを制す
やりました!勇名トラ、ついにヨーロッパを制しました!!トマシュ、やっぱおもろいわ~。

デロベル/ショウエンフェルデール 欧州選手権アイスダンスODでも首位
NHK杯では、OD/FDとトップになれず、ちょっと危ないなぁと思いましたが、さすがベテラン。しっかりと調子を上げてきたようです。ドムニナ&シャバリンは、シャバリンの手術からの回復が100%ではないのかもしれないですね。

マクラフリン/ブルーベーカー組 SP終えて首位に立つ
井上&ボルドウィンも、僅差の2位なので、フリーで頑張ってほしいです。まだまだ、世代交代じゃないんだぞ~~!

長洲、好記録で女子SP首位に! フィギュア全米選手権
長洲未来 全米選手権SPで首位
未来ちゃんがSPトップ!TES41.40って、ちょっと出すぎな気もするけど、スピンとスパイラルの加点がすごかったんだろうな。そして、たぶん3-3認定されてるみたい。今回の全米女子は、かなりたくさんの選手がSPから3-3にトライしていて、フリーもおそらく3-3祭りみたいになりそうです。う~ん、おそるべし、アメリカ女子。キミーとカロラインの出遅れは気になるけど、フリーではちゃんと追い上げてくると思います。

タニス・ベルビン/ベンジャミン・アゴスト 全米選手権アイスダンスODでも首位
ベルアゴのOD、大好きです。むっちゃ楽しそうですよね~。帽子とったりとられたりで、遊んでるみたいなのに、ものすごく難しいことやってるのがスゴイ。

**********************

明日から、国体観戦です♪ 長野、寒そう…
  • [No Tag]

*Comment

miyuki.が 

miyuki.が出場したの?
  • posted by BlogPetのチロル 
  • URL 
  • 2008.01/26 09:53分 
  • [Edit]

チ、チロル・・・ 

おまえもmiyuki.ちゃんが試合に出場するのが見たいんだね!
  • posted by SHOWKO 
  • URL 
  • 2008.01/26 15:06分 
  • [Edit]

そんな・・・ 

チロルったら、寝ぼけちゃってるのね♪ 後で、よく言い聞かせておくわ・・・。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.01/27 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/192-6d3282e3

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

