Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

PC不調です…

スミマセン、なんだかパソ不調でなかなか記事がUPできません この連休中になんとかしたいんですが…パソ音痴ってこういうとき困っちゃいます(涙)

なんだか、ネットにつなげない間に、ユナ四大陸欠場とか、キミーコーチ替えとか(しかもキャラハン!!!)いろいろ大きな事件が起こっていたようですね。

来週は四大陸選手権。ユナ欠場で、日本の道場破りみたいな結果になりそう。ていうか、ならないといけないですよね。美姫ちゃんの4回転、久々に見られるかもしれないので、ワクワク
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

miyuki.さん、こんにちは!

こちらにコメントさせていただくのは初めてですね(^^) 道場破りとうい言葉に大ウケしてしまいました。そうなるといいですね。楽しみです。
  • posted by ミキ 
  • URL 
  • 2008.02/10 19:54分 
  • [Edit]

>ミキさん 

こんばんは~。あ…そうですね。コメントは初めてですね。なんだか新鮮な感じです♪

「道場破り」、なんだか自分でもぴったりだわ~と自己満足してました(笑) ミキさんは、その道場破りを生で目撃するんですね。本当に、そうなったらいいな。帰国したら、根掘り葉掘りしちゃいますよ~~!
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.02/11 01:00分 
  • [Edit]

連休ってなに? 

連休ってなに?
  • posted by BlogPetのチロル 
  • URL 
  • 2008.02/22 10:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/198-f488940f

Menu

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BlogPet

プロフィール

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

