Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

町田くん@プリンス広島公演

3/9の午前・午後公演を見てきました。しーちゃんも武史くんも素晴らしかったし、中庭くんのマンボ楽しかったし、奈也ちゃんも可愛かったし、群舞もおもしろかったし、良い公演でしたよ でも、全体のレポする余裕がないので、町田くんだけ

本当は、午後公演だけの予定だったんだけど、だんだん「せっかく広島まで行くんだから午前も見ようかな」という気持ちが強くなってきて…結局早起きできたから、当日券狙いで6時半に広島に出発。無事に当日券を確保して、午前はS席から見ることに。

町田くんがPIWで滑ったプログラムは、新しいSP。スケートヒロシマの後、月曜日から振付をして、火曜日に完成した、できたてホヤホヤ(笑) だから、たぶん全ての公演でまとまった演技ができるとは思えなくて、良い演技を見る確率を上げとこうと、午前も見たくなったんだろうな、私。まあ、結果としては、午前は、演技自体はあまり良くなかったんだけど

午前公演。
衣装は、「ブギウギ」と同じ。エンジのネクタイをしていたのが、ちょっと違うところかな。「ジャズィーな感じ」と聞いていたので、たぶん衣装はそのままだろうなと思ってましたが、ネクタイをすると、またちょっとちがった雰囲気になるもんですね~。表情はすごく明るくて、楽しそうに滑ってました 途中で、時計を見たり、ネクタイを直したり、髪をセットしたり、といろいろ芸が細かい技が入っていて、お洒落で素敵なプログラムですョ これにジャンプがちゃんと入れば、また彼の違った魅力が試合でも出せるだろうなぁと、楽しみです この回は、3A転倒、3Fステップアウト(転倒だったかも…よく覚えてない)、3T-2Tというジャンプ内容。土曜日も、午前の回はあまり良くなくて午後はまあまあだったという話を聞いて、「じゃあ、午後に期待」ということに。フィナーレでは、3A降りたと思ったらステップアウト 続いて跳んだ中庭くんは成功!パチパチ拍手する樹くんに中庭くんガッツポーズ 午後は、2人そろって降りられるといいな~と思ってるうちに公演終了。恒例の花束手渡しが始まり、町田くんも、たくさん花束やプレゼントをもらってました。この日、実は誕生日だったんですよ、彼。プレゼント渡している方々は、ご存知だったと思いますが。18歳、おめでとうございま~す(って、今さらかい まあ、カードにも書いてあるし本人にも当日言ったからよしとしよう)。

午後公演。
午前公演が終わって、けっこうすぐでした。中に戻ると、また一段とヒンヤリ ビッグウェーブに行かれたことがある方はご存知だと思いますが、あそこ冷凍庫並みに寒いんですよ 午前公演のスタンド席でもかなり冷えていたのですが、午後のEX席の寒いこと寒いこと あ、でも公演始まってすぐに、寒いとかいう感覚が吹っ飛んでいくぐらい興奮しまくりだったので、午前よりも寒さは気にならなかったです。やっぱり、友だちとひゅーひゅー言いながらEX席で見るのがプリンスは楽しいわ~
で、午後の回というか最終公演の町田くんですが、そりゃあもう、素敵でした 3Aをバシッと降りて、うれしくなっちゃったのか、続けて3Tをコンビネーションで。これはステップアウトしちゃいましたけど。3F○で、3T-3T!動きも別人みたいに良くて、ウキウキで時計を見たりネクタイ直したり髪セットしたり、楽しそ~に滑ってました 演技後、「お誕生日おめでと~~!」の声もかかり、うれしそうな樹くん。フィナーレは、フリーの「白鳥の湖」の衣装で登場(午前公演は、衣装は変えてなかったです)。3Aはまた失敗でしたが、続く中庭くんも仲良く失敗 それでも、なんだかみなさん楽しそうでした。最終公演は、ゲストだけでなく、プリンスメンバーもすごく気合が入っていて、かなり良い出来だったと思います。やはり、2007シーズンの締めくくりですもんね。みんな、大津公演のときよりもずっとずっと演技の完成度が上がっていました。お疲れ様でした~。

この公演、本当に観にいって良かったな~と思います。町田くんが笑顔で滑ってるところなんて、久しく見ていなかったし、プリンスもここまで仕上がっているところが見られてハッピーな1日でした~ ハッピーと言えば…この日、私はいろんな意味で超超ハッピーでしたね。ご一緒した方々は、それがなぜだかお分かりになるでしょうけど(笑) 家に帰ってからも、しばらくは余韻が残っていてなかなか現実にもどれませんでした

公演後、午前と午後の演技のあまりの落差に、思わず「朝はまだ寝てたんですか?」って聞いちゃいましたが、「起きてました。あ、いや、やっぱ寝てましたね。寝てました。」って(笑) その後、雨の中を衣装片手にチャリンコでぴゅーっと帰って行きましたョ♪ アイスショー出演後にチャリンコで帰宅ってのが、なんだかおもしろかった。

************************

町田くんの新SPですが、

PE’Zの「Peach~Ashihara story~(ex.004) 」

です。おしえてくださったOさん、ホントにありがとうございます でもって、実は私このCD持ってたのに「わかりません」とか言ってごめんなさい 
  • [No Tag]

*Comment

楽しかった♪ 

いきなり初登場で~すv-221
プリンスアイスワールド in Hiroshima最高でしたねv-34
もう、私のためのショーかしら(どこかで聞いたな^^;)と思ってしまうほどの面子でした。きっと皆さんがそう思っているでしょうけど(笑)
あんなに最初から最後まで集中していたショーもないかもしれません。
だから、帰ってからの脱力は大変なものでした。
ホントに幸せな二日間でしたねえ~v-238
せっかく樹くんにおめでとうバナーを作ってみたのですが、ものすごく暗いときにしか掲げなかったのでたぶん気づいてないだろうなあ。
新プロを携帯にダウンロードして聞いています。ものすごく目が覚めますv-246やっぱり目覚ましにしよう!!
ということで、これからもヨロシクネv-266
  • posted by willn 
  • URL 
  • 2008.03/15 13:51分 
  • [Edit]

>willnさん 

いらっしゃいませ~♪

プリンス広島公演、私もホントに楽しかった~~~!そして、幸せでした。私、こんなに幸せなファンで良いんでしょうか?って思うくらい。おめでとうバナー、どうでしょうね。あんまりあちこちは見ていなかったと思うから。もうちょっと、ショーでも余裕が出てくるといいな。あ、でも、今も初々しくていいんですけど。

新プロ、私も目覚ましに使っています。朝は超がつくくらい弱いのですが、曲が鳴り始めると樹くんが頭の中で滑り出して、テンションが上がるので、ビックリするくらい普通に目が覚めます(笑)

こちらこそ、これからもよろしくです。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.03/15 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/210-37021bb3

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

