Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

何人にも聞かれるんだけど…

町田樹の髪の金メッシュについて(-_-;)

私も、プリンス広島公演で見たときはビックリしたけどさぁ バッサリ短くするとは言ってたけど、左耳の上だけ4×5ぐらい金色なんだもん。あ、本当は銀色に色を抜いたらしいんです。でも、何回か洗ったら、髪の色が少しずつ出てしまって、金色になっちゃったんだって。まあ、端的に言うと、「失敗です」ということらしい。

で、30日の中四国選手権フリーまではそのままでした。この時は、髪をセットしていなかったので、いつものさらさら髪(生まれた時から直毛なんだそうです)に左耳の上だけ金色…。お母さんが、「ハ○に見えるって言ったのヨ」とおっしゃってましたが、セットしていないとますますハ(以下省略) 試合の後、さりげなく髪の話題に触れてみる。

M「長さは、そのぐらいで、さらさら感があるほうが白鳥にはイイと思いますヨ」
T「あ、そうですか。じゃあ、これぐらいか、もう少し短いぐらいにしようかな。」
M「うんうん、それがいいと思うヨ(できれば、そのハ○もやめたほうが…)」
T「この金色もやめます。白鳥ってイメージじゃないし」
M「(なななななんで?私なんも言ってないし!!)うんうん(満面笑み)」

でもって、翌日の倉敷では、もうハ…じゃなくて金メッシュは消えておりました。髪が風に揺れたときに、若干中のほうが色残りしているのが見えましたが、見た目は問題なく黒です。

もちろん、翌日の関大入学式も金メッシュなしで出席したはずです!(ココ強調)

そんだけ。たかが髪型ことを長々書いちゃいましたが、何人にも聞かれてそのたびに同じメールするのめんどくさくなってきたので、ひとつここを読んでそういうことだとご理解下さいませ
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

町田くん、本当に忙しい一週間だったんですね。
入学式の翌日にも新歓イベントのエキシビにも出られたようですし、、。これもまた練習では決まっていた3Aが本番で決まらなかったようでちょっと残念ですが。
入学式で大先輩の大輔くんからメッセージをもらい、ますます張り切ってくれることと期待しています!!!

しかし、去年の全日本ジュニアのあと、「今度演技を見られるのは西日本かも、、、。」と泣きそうになっていたのに、ふたを開けてみたら、すでに新SPをもう5回も生で見られてしまったのかと、びっくりです。
v-218
もっともっと見たいなあ。
  • posted by willn 
  • URL 
  • 2008.04/06 01:10分 
  • [Edit]

>willnさん 

ね~、忙殺とまではいかないけど、30日から2日まで、毎日何がしかイベントがあったわけだ。

新歓エキシビ、また「練習では決まっていた」3A降りれなかったんですね~。私も関大スポーツの記事で読みました。今シーズンは、「練習では決まっている」ジャンプを、試合で外すことが多いシーズンでしたね…。結果が要求されるスポーツでは、試合ですべて判断されてしまうわけで、つらいシーズンだったな。

全日本ジュニアを見に行ったのは、「全日本選手権では見られない」という予感があったから。SPの6分練習で町田くんを見たとき、自分の不安がドンピシャで当たってしまったことがショックでしたよ…。でも、シーズン最後で、なんとかSP・フリーともまとまったものが見られたし、新SPをもう4回も見ちゃって、シーズン先取り♪ あのSPは、きっと来シーズン話題になりそうな気がする。「練習どおり」に滑れたら。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.04/07 01:07分 
  • [Edit]

澤田亜紀 

miyukiさんこんにちは。名古屋フェスティバルの放送で、山田コーチが亜紀ちゃんも、コーチも代わった。といっていました。だれにかわったんですか。miyiukiさんなら、いろいろ知っているかと思って書いてみました。
  • posted by 鈴木 瞬 
  • URL 
  • 2008.04/08 10:16分 
  • [Edit]

>鈴木 瞬さん 

一応知っていますが、それが本当に合っている情報なのか確かめたわけではないので…差し控えたいと思います。まちがっていたら、選手本人に多大な迷惑をかけてしまいますし、山田先生もまだ公にしないほうがいいから、新しいコーチの名前を口にしなかったのかもしれませんし。申しわけありません。来シーズンの試合が始まったら、すぐ判明すると思います。ブロックかその少し前にはわかるんじゃないでしょうかね。

いずれにしても、万全の状態の亜紀ちゃんを来シーズンは見たいです。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.04/09 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/226-202df537

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

