Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

今日ほどアザをたくさん作った日はない

ハイ、今日もリンクを転げまわってきました(笑)

転ぶのにも、もう慣れてきちゃいましたよ。転び方も、だいぶ上手くなったようで、ダメージ10MAXの転倒はしなくなりました。ただ、ダメージ4~5の転倒を何度も何度もするので、同じところを何度も打ったら、やはりダメージが… 今日は、スピンの練習で3回まったく同じような転び方をしてアザのうえにアザができたような、世にもめずらし~いアザができました~orz

このほか、ジャンプでも7,8回転倒したので、今日は、肩も肘も膝もあざだらけ 今日病気で急死しても、発見されたら変死扱いされそうなぐらい、あざだらけ とりあえず、帰宅後アイシングをしながら独りクスンと哀しい思いに浸っておりました。

と、そこに、応援している選手のことでむっちゃうれしいニュースが 痛みも吹っ飛びましたね、うん 今日は、本当に気分良く眠れそうです

私も、哀しい思いに浸ってばかりいないで、頑張らなきゃですね 今日は、2Aスリージャンプの跳び上がるタイミングやサルコウを重点的にやりましたが…成果は不明。来週まで、またイメトレの日々ですが、アザの数だけ上手くなれるよう、頑張りま~す
  • [No Tag]

*Comment

えええええっ 

2Aって、、、、いつの間にダブルアクセルの練習してるの?!
  • posted by SHOWKO 
  • URL 
  • 2008.04/23 07:51分 
  • [Edit]

まちがえた… 

脳内だけだよ、2Aの練習しているのは(笑)
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.04/23 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/240-5c15be9e

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

