Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

ニュース記事をいくつか

フィギュア織田、6月国内戦で復帰 来季も特別強化選手に選出
信成くん、DOIに出演するんですね!むっちゃうれしいです でもコレ、「国内戦」ではなくて「国内アイスショー」ですよね 特別強化選手にも残留できたみたいで、良かったです。これは、スケート連盟から信成くんへの、「期待しているから頑張ってほしい」というエールなんでしょうね。どうか、重荷には感じないで、信成くんらしい伸び伸びしたスケートを見せてほしいです。韓国アイスショーにも出るかもしれないんですね。日本で放送がなさそうなのが、残念です。

強化指定選手決定…清水、岡崎が外れる
タラソワコーチが特別強化コーチにinです。真央ちゃんの振付担当だけど…今後はキスクラで真央ちゃんの横に座ることもあるのかな?

2011年世界フィギュア、日本が開催国に立候補
もう、ですか!? 決まったらうれしいけど、ちょっと間隔が短い?それとも、2010年のバンクーバー五輪で引退しそうな日本人選手が、翌年自国開催の世界選手権選手権に出るために引退を1年伸ばすのを狙ってる、とか?それだったら、すごい計算ですね~。

フィギュアのカレッジさんが死去…キャメルスピンを考案
私は、実は写真でも見たことは無い方なのですが、キャメルスピンやレイバックスピンなど、今のフィギュアスケートにはあって当たり前のエレメンツを考案した方ですね。フィギュアスケートの歴史を変えた方とも言えるかもしれません。

アイスフェス26日開幕 岡谷市内で各種イベント
明子ちゃんと無良くんと友梨奈ちゃんが出演するエキシビションが27日にあります。無良くんは、倉敷のチャリティEXで見せてくれた「Miserlou」かもしれませんね 私は行けないんですけど、行かれる方はお楽しみ下さい♪

******************************

しーちゃんのメッセージ、更新されていますね。ティラミスもローザも、カワイイ!カワイすぎる…415 犬飼いたいよぅ。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/242-e91547c7

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

