Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

信成くんのコーチにニコライ・モロゾフ!!

酒気帯び運転で活動自粛の織田信成、5月に復帰へ

織田が渡米 酒気帯び運転改めて陳謝

フィギュアの織田 新コーチにモロゾフ氏

ちらほら、噂は聞いていましたが、あんまり信じていなかった信成+モロゾフの構図。ホントにビックリいたしました ライバルである大ちゃんと同じコーチにつくことについては、賛否両論あるんだろうけど、私はこの新しい試みでどういうふうに信成くんが変わるのか、楽しみにしています 振付はモロゾフじゃじゃないんだよね、たぶん 「決して無駄ではない1年」で、どれだけ成長しているのか、さらに新しいコーチについてどう変化していくのか。今からワクワクです。DOIの日が早く来ないかな~♪ で、この記事の書き方だと、信成くんの韓国アイスショーはもうほぼ決まっているのね。 さらに、世界ランキングはGPS2試合派遣のないところまで下がっちゃったけど、伊東さんの口調だと、2試合出してもらえそうですね。良かった良かった

ところで…3つ目の記事に気になる一文が 「高橋が今後もモロゾフ氏の指導を受けるかについては、未定」ですと なんだか、続報が早く知りたいニュースですね。たしかに、日本の2トップが同じコーチにつくというのは、考えにくいんだよね(昔から同じコーチというのではなく、新たに選んぶ、という意味で)。気になる気になる~~~ も、も、もしかして、タラソワさんが日本スケート連盟の強化コーチに入ったのは、真央ちゃんの振付だけでなく、大ちゃんを教えるから?…と、真夜中に妄想が膨らむ膨らむ あかん、はよ、寝よ

  • [No Tag]

*Comment

新コーチ 

miyukiさん こんばんは。

う~ん。ホントにビックリですよね。織田選手にとっては心機一転、新しいコーチにつくことは良いことと思いますが、高橋選手のことは気になりますよね。
振付は別の人になるのでしょうか?私としては、ニコライが織田選手にどんな振付をするのかは楽しみなのですが。

タラソワコーチ+高橋選手ってのも魅力的ですが、そのへんのところもスケ連には早く発表してほしいですね。もう一人の大ちゃんのほうも気になるところです。
  • posted by toku 
  • URL 
  • 2008.04/27 04:24分 
  • [Edit]

>tokuさん 

びっくりしましたよね!

両エースを見ることは、やはり考えにくいので、信成くんにシフトする可能性が高いのかもと、私は予想しています。以下の記事には、信成くんへの完全シフトの可能性を書いていますね。↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20080427-OHT1T00029.htm

いすれにせよ、互いにわだかまりなく次のシーズンを無事に迎えてほしいものです。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.04/28 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/244-94155080

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

