Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

少々お疲れモード、かも

私が「疲れ気味」だと言うと、スケート好きだと知っている友人は皆そろって「スケートしすぎ。スケート見に行きすぎ。要は遊びすぎ」と、冷たくあしらいます。ま、その通りだから何も言い返せないんだけどさぁ~ 先週末から月曜日にかけても、ソレ(笑)

土曜日に倉敷で高橋大輔展を見、その足ですぐ広島に行き、ビッグウェーブで連盟貸切を横目に見つつ滑り、貸切の途中から始まった発表会を見学。日曜は、ビッグウェーブの感謝祭で、これ以上にないぐらいの人口密度のリンクで滑り、合間のエキシビションを見て、ゆるゆると帰ってきました。でもって、月曜日は、署名第一弾を持って臨海スポーツセンターへ滑りに行ってきました。やっぱ、「スケートしすぎ。スケート見に行きすぎ。要は遊びすぎ」ですね(笑) 土日月と、私はものすごいものをたくさん目撃したせいか、ずっと興奮状態が続いて、きっとそれでも疲れているんでしょうね。幸せな疲労感ですけど(ここまでくると、マゾか?いや、自分をいじめているんだからサドか?…うーむ、いしきちさんに突っ込まれそうな話題だ) やっと興奮状態が冷めてきたところでどっと疲れが(笑) 3日間のレポというか振り返りも、一応下書きを書いてはいるのですが、なかなかできない 勢いって大事だわ 今回の広島では、岩木拓也くんや、河野有香ちゃんの珍しい写真をGetしてますので、ちゃんと記事はUPします。

町田くんは、体調が悪くて(というか、関関戦の時よりひどくなってやつれてました)、むちゃくちゃテンション低かったです。写真も、今回はUPを見合わせてほしいそうです。でも、お疲れの中、死んだみたいな顔しながら、発表会の後で臨海存続の署名を集めていましたよ。吉田くんに頼まれたやつです。ハイ、写真ね→ハイ、サインね→ハイ、署名はあちらでね、を繰り返していました。後で臨海で会った吉田くんに聞いたところ、町田くんだけで1000名分ぐらい集めて送ってきてくれたんだとか この後はまた、大阪に戻るそうです。早く体調を戻すためには、少し練習を休んだほうがいいと思うけど…「氷に乗らないと不安になる」と以前何かのTV番組で見たことがあるので、今やってるジャンプの練習がを途切れさせたくないんでしょうね。早く体調回復しますように もう、祈るしかできないって感じです。

****************************

信成くんのインタビュー記事。

謹慎期間「勉強になった」 織田信成、新シーズンへ抱負

なんだか、言うことが大人っぽくなったような気がします。モロゾフのほうからのアクションで2人が組むことになったんですね。大ちゃんとしては、どうなんだろ?信成くんは、精神的に良い状態で新シーズンを迎えられそうですね。前半戦が勝負というこの口調だと、国内復帰試合はブロックの可能性が高いのではと思います。待ってるよ~~。まずは、DOIで 笑顔の信成くんが滑っている姿を見たら、泣けてくる自信があります(笑)
  • [No Tag]

*Comment

お世話になりました 

広島ではお世話になりました!
窓ガラスやらガチャやら楽しい二日間となりました。
またよろしくお願いします^0^
樹くんだけで1000人分!驚きです!!
署名集め、お仕事みたいでしたね。
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2008.05/01 22:44分 
  • [Edit]

>hiroさん 

こちらこそ、お世話になりました~。
窓ガラスは…私は無実ですので(笑) ガチャは、また写真UPする予定です。本人のOK出たから。

瀕死の白鳥が黙々とお仕事してるみたいでしたよねぇ…。
早く回復してほしいものです。

今後とも、よろしくお願いしますね♪
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.05/01 23:29分 
  • [Edit]

やはり・・・ 

なんだか名前を呼ばれたようですので出てきました(笑)

ていうか、miyuki.さんの行動力には本当に頭が下がるばかりです。交通費だけでも相当掛かっていると思われるのですが・・・やはり遊びすぎなんでしょうね(笑)

結論=やはりMですね(爆)
  • posted by いしきち 
  • URL 
  • 2008.05/02 01:15分 
  • [Edit]

>いしきちさん 

お呼びだてしまして(笑)

行動力というか、執念というか。費用捻出のために、1ヶ月ランチをおにぎり1個で過ごすという暴挙に出たことも。学生時代ですけどねe-330

やはりMですが。どうも私もそんな気がし…って何言わせるんですかe-262
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.05/03 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/246-558fc96a

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

