Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

信成くん、復帰しましたね

お隣の国、韓国で。

復帰は試合だとなぜかずっと思っていたけど、こうして日本のマスコミに追い掛け回されないところで復帰しておくのも、いいかな。6月のDOIで騒ぎもひと段落で、落ち着いてブロック大会に臨む、というシナリオで。

なんにせよ、実感はわかないけど、彼の復帰はホントにホントにうれしい 長かったな…こんなに長く信成くんを見なかったことは、初めて。あんなことをしてしまったのは、びっくりしたしショックだったけど、復帰できる段階ですんでよかったとも言える。十分に反省していると思うし、これからはスケートで結果を出すことで、ファンを安心させてほしいな。彼自身が大変なのは、これから。元気な姿を見てホッとしたよ。

某所で信成くんの映像を見ましたが、プログラムは「トスカ」のボーカル入りでした。上半身の動きが大きくなっている印象です。試合に出ていない間も、しっかりといろんな強化をしていたんだと思います。ただ、スローなテンポのプログラムとしては、昨年のJOエキシビで見た「ニューシネマパラダイス」のほうが私は好きだな。ステップがほとんど無く、滑って踊ってスピンしてジャンプ!ジャンプ!みたいな構成。ほぼ真上を向いて回るキャメルスピンなど、スピンとジャンプを見せるプログラムのようでした。

そのジャンプですが、たぶん、3Lz-3T、3Lo(軸がだいぶ曲がってて危ない着氷)、2A、3F、3T(ステップアウト)でした。あのよう照明の中で3-3を軽々跳んでいたので、試合復帰に向けてはうまく調整していけているのではないでしょうか。

表情まではわからなかったけど、大歓声の中、のびのび楽しそうに滑っているように見えました。

なんだか、じ~んとしてしまいましたよ。ああ、本当に帰ってきたんだなって。DOI、楽しみにしてるョ~

こちらに、ショーの今日の写真がたくさんUPされています。

*****************************

KCCスウィッツェン・フェスタ・オン・アイス2008関連ニュース

ヨナ&静香ら、韓服姿で「ハイ、チーズ」
荒川静香「キム・ヨナには欠点がない」
ヨナ&静香が舞う、アイスショーきょう開催
キム・ヨナの華麗な演技
フィギュア織田が1年ぶりにリンク復帰 華麗な演技で魅了
織田、1年ぶりリンク復帰 華麗な演技で観客魅了
織田信成が復帰!華麗な演技で観客魅了

にしても、超豪華なアイスショーですね!メンバーがすご過ぎる…。できるもんなら、行きたかったなぁ。ヨナがジョニーとペア演技したらしいし。見ている側もかなり楽しめそうなショーですね。
  • [No Tag]

*Comment

新報道プレミアA(フジテレビ) 

織田君、今夜テレビで見られそうです。

新報道プレミアA
5月18日(日) フジテレビ 22:00~23:15
▽涙の謹慎…織田信成復活の舞に独占密着

Source:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/premiere-a/index.html
  • posted by smile_yukari 
  • URL 
  • 2008.05/18 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/255-720cac2e

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

