Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

臨海スポーツセンター存続のためのイベント HPに動画がUPされています

5月13日に行われた、「臨海スポーツセンター存続のためのイベント」の動画が、存続の会のHPにUPされていますよ~

イベントの様子がほとんどと言っていいほど見られますので、当日行けなかった方や、もう1度見たいという方はぜひご覧下さい。私も、もう1度見かえすことができて、うれしいです♪貴重な動画をUPしていただき、感謝感謝です。

大阪府立臨海スポーツセンター存続の会HP
  • [No Tag]

*Comment

お久しぶりです 

ワールドが終わって一息つくはずが、なんだか怒濤のように色々なことがありましたね。コメントしようと思ううち、すっかり時間が経ってしまいました(汗)。
miyukiさんも、なんだかむちゃくちゃ忙しそうで…署名運動の件は大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。ブログを見ていて、miyukiさんの行動力とがんばりに感心してました!
私の協力など微々たるものですが、ちりも積もれば…ということで、ご勘弁を(笑)

臨海も倉敷もいい方向に行くといいですね。運動が一時な盛り上がりで終わることなく、リンクが継続し存続することで、初めて成功と言えるわけで。そのためにも利用者自身の努力も必要だし、自治体や経営者を悪者扱いしないで、財政が苦しいのはどこの自治体も同じ、とことん話し合える良好な関係を築いて欲しいものです。
そうは言っても、スポーツや文化は育てるもの、それがやがて大きな財産になると…、赤字だからとばっさり切り捨てるようじゃ、まずくないなか?日本…と私は思ってます。

DOIは最終公演に参ります、お会いできるといいですね。
あと、とってつけたようで申し訳ないですが(笑)、スケートも頑張って下さいね!
  • posted by ニルギリ 
  • URL 
  • 2008.05/30 16:52分 
  • [Edit]

>ニルギリさん 

お久しぶりです。ワールドが終わっても、息つく間もなく、いろんなことがあってバタバタしてますね。スケート以外にも、個人的にいろいろあって、心身ともちょっとお疲れモードですe-330 

署名のご協力、ありがとうございます。私も含めてですが、1人1人の署名も、集まれば13万という数になったわけで。みんなで力を合わせて協力していければなと思います。財政上の問題も絡むことだし、現実的な案(金銭面)を考えていかなければなりませんね。

DOI、私も最終公演見ます。お会いできるといいですね~。

スケート…最近アザばかり作ってますが、まあなんとか頑張ってます(笑) 怪我しないようにとは思いますが、転倒を怖がっていては跳べないし…なかなか難しいところです。応援ありがとうございます♪
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.05/30 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/260-e4d2843e

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

