Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

Happy birthday to Yucchi☆

今日は吉田行宏くんの誕生日デス 18歳、おめでとうございます

そう、けっこう気づいていない人が私の周りのスケートファン友にも多いんですが、吉田くんはいわゆる「スケート早生まれ」なので、1つ上の学年の選手と同じカテゴリーになるのです。だから、今年がジュニア最後の年。正念場、ですね。

以前吉田くんに、「6月生まれって、同じ学年の子よりも早くジュニアを卒業しないといけないんだよね…」って言ったことがあります。そしたら、「そうなんですよ。でも、そのおかげで樹とも仲良くなれたわけだし、あんまり気にしていません」って。なるほど、そういう考え方もあるのか…って、一瞬納得しかけたけど、それってスケートにあんまり関係ないような(笑) いや、ある意味関係あるのか そういえば、2人は同じ試合に出てるときは、い~~~~っつも一緒に行動してますよね。学年は違うけど、考えてみたら2人の誕生日は3ヶ月しか違わないわけで。ライバルであり友だちでもあり、いい刺激を与え合えるのは、素敵なことだなって思います

来シーズンも、今シーズンの全日本選手権で見せてくれたような笑顔がまた見られるといいな。臨海の存続が決まって、スケートに集中できる状況になって、本当に良かったですね。ある意味、1番うれしい誕生日プレゼントだったんじゃないかな(1日早かったけど)
  • [No Tag]

*Comment

日にち変わっちゃった(^_^;) 

ゆっち、やっぱり今年がジュニアラストですよね。
この時期生まれの選手が少ないから、つい忘れがち(^_^;)

しかし、そのポジティブ思考。好きだわ(笑)
18歳。すてきな一年になりますように!
  • posted by なおこ 
  • URL 
  • 2008.06/02 00:13分 
  • [Edit]

>なおこさん 

そうです、ジュニア、ラストシーズンです。
日本選手は、みんなそろいもそろって12~3月生まれですもんね。

ポジティブというか、樹LOVEというか(笑) この2人と話していると、しょっちゅう「ゆっちがゆっちが」「樹が樹が」という話題になります。ほんとに仲良しですよね~。実り多き1年になりますように。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.06/02 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/264-a5b31c59

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

