Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

中野友加里選手のSP

友加里ちゃんのHPのプログラム(2008-2009)が更新されています。

ショスタコの「ロマンス」ですって~!!!(映画音楽「馬あぶ」のからの1曲です。「映画『馬あぶ』の音楽による組曲」と表記されている場合もあります。)「ロマンス」は、ヴァイオリンのリサイタルなんかで、よくアンコールで弾かれますね。映画のストーリーは、あんまり知らないんですけど…革命ものだったような気がする。

昨シーズンのSPの王道ピアノ曲も友加里ちゃんに合っていたと思いますが、私は友加里ちゃん+ヴァイオリンの旋律のほうが好きだったりするので、SPでこの曲を滑ってくれるのは大歓迎です どんなプログラムに仕上がっているのかな。フレンズ・オン・アイスで披露ということで、今からドキドキしています。フレンズ、今年は行けない予定だったのですが、急遽最終公演だけ行けることになったので。あ~、早く明日にならないかな

  • [No Tag]

*Comment

いいですね~ 

先月、守口でお世話になった、まいです。
(町田君ファンの)
探さなくってもやっぱりいつも見させてもらっていた
ブログだったみたいですv-218(笑)
まさか管理人さんにお会いできるとは思ってなかったので
驚きました。

アイスショーも続々始まって楽しみな季節ですね。
専らテレビウォッチャーだったのですが、
先日のmiyuki.さんのお話を聞いてどーしても生で見たくなって
とりあえず入門編でThe Ice に行ってみることにしました。

できたらブロック大会とかにも行ってみたいなぁ・・・

いつも記事楽しみにしてますv-28
私もこれから勉強したいです!
  • posted by まい 
  • URL 
  • 2008.07/05 19:10分 
  • [Edit]

>まいさん 

いえいえ、何もお世話なんて…。こちらこそ、楽しい時間を過ごせて楽しかったです。町田くんファンと聞いて、それもかなりうれしかったです。こんな変な管理人でスミマセン(笑) これからも、よろしくお願いします。

THE ICE、行かれるんですね。私も、行きますよ。昨年は、フィナーレでなんとスケーターと選手みんなで踊ったんですよ。休憩中に振付練習のVTRが流れて。最初は「何だそりゃ?」って感じだったけど、実際には、すごく盛り上がって楽しかったです。今年はどんな趣向が凝らされているのか、楽しみです。

これからも、お互いスケート頑張りましょう♪ 町田くんファンブログも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
http://ameblo.jp/colorful-skating/
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.07/05 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/282-c20d8cb4

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

