Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

私だけ?

村上大介くんと、プロ野球広島カープの前田健太投手がソックリだと思うの。

正面から見たら、全然似てないんだけど、前田投手を斜め45度から見たところは、どう考えても「うわっ!村上くんだ!!」なのです。

この写真(大介くん。ちょっと古いけど)と、この写真(前田投手。特に1番上のだけ見て下さい。それ以外は、あまり似ていません。)

昨日、広島の勝利投手インタビューをTVで見ていて、やっぱり似てると思って。誰か同意して~~(笑)

  • [No Tag]

*Comment

ほんとだぁ! 

miyuki.さん、似てる、似てますよー、ビックリ!
思わず笑っちゃいました。きゃははは!
いやー、いるんですね、似てる人って。
しかも、同じスポーツ界の中に!
二人を会わせたいです。お互いどう思うんだろ。
私はカープの試合を見る機会がほとんどないので、前田君を知らなかったのですが、カープ期待の選手なんですね。
村上君もジュニア期待の選手、そんな所も似てますね。
二人がそれぞれビッグになれば、ゴタイメーンって事になるかも知れない。その時は「私、前から似てるって思ってたもんねー」って自慢しよう(笑)実はmiyuki.さんの情報パクッタってことは、もちろん内緒(笑)
二人とも、頑張ってほしいです!
  • posted by yui 
  • URL 
  • 2008.09/22 07:12分 
  • [Edit]

う~ん・・・ 

カープの試合は時々観に行くし、テレビでもよく見るんですが、マエケンと村上君とは結びつきませんでした。(ごめんなさい。汗)角度によっては似てますかね?
この日のヒーローインタビュー、最後はカミカミになってしまったのですが、かぁいかったです。(笑)
これを機にmiyuki.さんもマエケンを応援してやって下さいね~。(笑)
今日からの対巨人4連戦がんばれ!!と、こんなところで叫んでみる、カープファンな私。

町田君、もうスペインに向けて出発したかなぁ?
  • posted by chiyo 
  • URL 
  • 2008.09/22 12:59分 
  • [Edit]

むむーーっ 

あー、私はもちろんそのヒーローインタビューは見ませんでしたけれども(ー-)、土曜に彼が投げているその試合をイライラしながらJスポでずっと見ていて、マウンド上で構える前健氏の顔を見て「誰かに似ている・・・」とは思っていました。
なるほど確かに大介君に似てますねー!
D党のはーこでした。
  • posted by ha-ko 
  • URL 
  • 2008.09/22 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

雰囲気が似ていますね。
ちなみに私のバイト先には、キム・ヨナ選手に似ている(と私が思っている)おねえさんがいます。
  • posted by ユキティ 
  • URL 
  • 2008.09/22 19:14分 
  • [Edit]

>レス 

>yuiさん
似てますでしょう??2人がゴタイメ~ンする可能性は低いと思いますが、2人とももっともっと活躍してメジャーになったら、友だちに話して同意を得られるかもしれません(笑)  私も、野球はTVで見る程度ですが、最近前健くん頑張ってるなぁと思います。村上くんも、本当はメキシコ大会で「頑張ってるよね~」って言えるはずだったんだけど…。グレずに頑張ってほしいです。

>chiyoさん
に、似てませんかね? 斜めから見たら、よく似てると思ったんですけど…。前健くん、爽やかでカワイイですね。私、どこの球団をひいきにしているわけではないんですけど、頑張ってる姿とか、スーパープレーとか見るのは、大好きです(スケートファンでいうところの真央ちゃん大ちゃん好き、みたいな感じ?)。でも、これを機に、村上大介似の前健くんを、さらに注目してみようと思います(どこまでも、スケート好きなワタクシ…)。

樹くん、何も聞こえてこないということは、無事にスペインに着いたということだと思います。頑張ってほしいですね!

>ha-koさん
きっと、この話題には反応して下さると思ってましたよ(笑) まあ、D党のha-koさんですから、彼がスケート選手に似ていたとしても、応援するわけにはいかないと思いますがe-330 似てますよね~。うん、これで、すっきりしました。

>ユキティさん
どことなく、似てるんですよね。

私は、スケート選手に似ている人を見つけるのが、けっこう好きだったりします。最近、よく行くリンクに佐々木彰生くんに似ている女の子(たぶんノービス)がいることに気づきました。町田くん似の男の子(たぶん大学生)もいて、ひそかに応援しています。知り合いの関大生に、大ちゃんに似ている男の子もいたりして。スケート選手同士では、ジュニアの上野沙耶ちゃんと村元小月ちゃんがよく似てるなと思います(滑っているときの雰囲気が)。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.09/22 22:56分 
  • [Edit]

はじめまして。 

はじめまして、うみと申します。
以前よりこちらのブログにこっそりお邪魔しておりました。もう片方のブログの方へも、先日デビューさせて頂きました。いつも一方的に大変お世話になっております。沢山話題を提供して下さって、本当にありがとうございます。

こちらへの初コメントがこの話題というのも気が引けるのですが、ほ、本当に似ていると思います…横顔が!ビックリしました。村上君の爽やかな写真もビックリしました。ガッシリしたイメージがあったのですが、可愛いですね。
特に野球好きという訳ではないのですが、あの球団が今年は踏ん張っているのを知りまして、是非前田君には頑張って欲しいと思っています。

楽しい話題をありがとうございました。それでは、失礼致します!
  • posted by うみ 
  • URL 
  • 2008.09/25 10:51分 
  • [Edit]

>うみさん 

こんにちは。いつも、私の趣味部屋に遊びに来てくださり、ありがとうございます。もう1つのブログは、応援部屋です(笑)

村上くんの写真、一昨年ぐらいのものだと思うので。まだあどけない感じですね。今は、かなり大人びた雰囲気に。でも、顔は日本人ですから、同い年の欧米の選手に比べたら、まだ幼いかも?

前健くんも、なかなか爽やかさんで、好印象ですよね。そして、本当に踏ん張っている→今年の広島。見る側としては、面白いドラマを期待しちゃいます。

まじめな話題と、こんなふうに他愛も無い話題と、なぜか自分のスケート日記を兼ねている、変なブログですが、今後ともよろしくお願いします~。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.09/25 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/311-2b30f0df

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

