Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

偽物サインはどれ?

中四国・九州ブロックのパンフレットに、試合が終わった選手何人かにサインを書いてもらいました。

が!

この中に、ニセモノのサインが259 さて、それはどれでしょう??

 

 

答え:
向かって右下の、「田中刑事」というサインです330 刑事くんはサインが無いので、いつもローマ字で書いてくれるのですが(ニセモノの上のものがそうです)、「オレが代わりに書いてやるよ。これからこう書けよ」とさらさら書いてしまった偽物サインが、コレ。あのね、サインて本人が書かないと意味無いんですけど447 ちなみに犯人は、樹くんです…orz  しかも刑事くん、これでOKで自分は書かないでいいと思ったようで(オイオイ)、すっかり安心顔。「え、ボクも書くの?」みたいな反応されました(笑) 

スミマセン、こんなんでお茶濁して。ちゃんとレポは下書きで書いているんですけど、なかなか仕上がらないので、ごまかしてみました~(苦笑)

  • [No Tag]

*Comment

うける~! 

miyuki.さん、こんなエントリー大好きです。
樹くん、結構オチャメですね。
さらさらと書いてしまったというところが、またまた真顔の樹くんの図が浮かんできて、
「ホントにもう」って私はかなりうけました(笑)
やさしい先輩のふりして、素直な後輩がかわいそうです(笑)
刑事君のファンがこのサインで、超喜んだらどうするんですか。
「喝」ですね。でもつい笑っちゃいます。
樹くんの性格って殆ど知らないので、こんな風に性格が垣間見る事ができるのは、
ファンとしてはとても嬉しいです。
お茶濁してなんてとんでもない、またこういうエントリー楽しみにしてます。
レポも楽しみにしてますが、miyuki.さんのペースでいいですからね。
いつもありがとうございます。感謝してま~す。
  • posted by yui 
  • URL 
  • 2008.10/08 09:38分 
  • [Edit]

ぷっ! 

町田君ったら。。(笑)
でもサラサラッと書いたサイン、なんだかそれっぽくなってますよね。
田中刑事君のそれでOKな感じもいかにもありそうで・・・。(笑)

以前、雑誌で選手の自筆メッセージが載ってて、特に男性陣は(字が)個性的な方が多いなぁ~(笑)と思いながら見てましたが、町田君の字はとてもキレイですよね。
  • posted by chiyo 
  • URL 
  • 2008.10/08 13:32分 
  • [Edit]

れす 

>yuiさん
ウケてくださいましたか(笑) 樹くんて、けっこうおちゃめでいたずらっ子だったりします。たぶん、知っている私のパンフだったから、躊躇無く書いたんだと思います。いくらなんでも、よく知らない方のパンフには、こんなラクガキしないかと。 刑事くんは、けっこうな目にあってたりしますが、「お兄ちゃんにかまってもらって嬉しい弟」みたいに、素直についていってます。それがまた、おっかしくて(笑) 、試合の後にこういうほほえましい風景が見られるのも、ブロック大会ならではで、楽しいです。全日本なんかでは、こうはいきませんしね。

>chiyoさん
本当に、何やってんだか(苦笑) それっぽいところがまた、まぎらわしくって!

樹くんは、字がめちゃくちゃうまいんですよ。なぜだか知りませんが。だから、カードにメッセージ書くとき、むちゃくちゃ緊張します。だから、個性的な字を書く選手のほうが、楽だったりしてe-330
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.10/09 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/321-c4645df9

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

