Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

ノービス選手 全日本ジュニア推薦&国際試合派遣選手

湯浅諒一くんの、初の国際試合派遣が決定しました!! 12/23~25のアジアントロフィーです。憧れの日本代表ですよ~(≧▽≦) 夢みたいです。仲良しの川原星くんと一緒だし、初の海外試合としては、諒一くんにとって少し心強いかなと思います(^-^) 全日本ジュニア派遣は、男子は2位までだったけど、まあ、あのスコアだと仕方ないかな。来年、じっくり挑戦してもらいましょう♪ 私個人としては、あの素晴らしい演技と、3位という結果、さらに海外試合派遣が決まっただけで、万々歳です。

*全日本ジュニア派遣選手
男子ノービスA
1位:川原星
2位:佐藤洸彬

女子ノービスA
1位:佐藤未生
2位:渡辺真央
3位:毛間内かれん
4位:庄司里紗

*タンペレサンタクローズ杯
12/5-7
男子:佐藤洸彬
女子:A-渡辺真央、B-渡辺里依、窄山優花

12/21-23
アジアントロフィー
男子:川原星、湯浅諒一
女子:佐藤未生、毛間内かれん

2009/3/6-9
スケートコペンハーゲン
女子:B-木原万莉子、加藤利緒菜
A-庄司里沙、鈴木春奈(←たぶん。はっきりとは聞き取れていないので、確実ではないです)
男子:B-宇野昌磨、渡辺純也、小田尚輝

2009/4(日程未定)
ガルデナスプリングトロフィー
男子:川原星
女子:納村彩花、岡本万柚子

*強化指定
男子A:川原星
女子A:1~7位



*ノービスA1位の宮原知子ちゃんの名前が、メモに残っていなかったので書いていませんが、表彰台を逃した選手でも派遣されているくらいなので、たぶんどこかに派遣があるはずなのですが…。また、確認次第UPします。
  • [No Tag]

*Comment

香港かー 

ほんとうにおめでとう!
miyuki.ちゃん、香港まで応援に行くの?!
  • posted by SHOWKO 
  • URL 
  • 2008.11/12 10:27分 
  • [Edit]

>SHOWKOさん 

私、キョドってしまうぐらい、喜びまくりました(笑)

香港…お金と時間のハードルを乗り越えられたら、見に行きたいな…。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.11/14 02:30分 
  • [Edit]

確かに 

時期が時期だけに、フライトも宿もハイシーズン価格…。
しかもその後には全日本選手権が~!
  • posted by SHOWKO 
  • URL 
  • 2008.11/14 16:10分 
  • [Edit]

そうそう 

高い高いハードルなのです…。

もう、全日本はチケット入手済みで、行くことに決まってしまってるし。悩みます…。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.11/16 02:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/342-5f723f45

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

