Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

全日本ノービス 写真 その1

外は、夜以外はそれほど冷えませんでしたが、中は極寒でした…。冷凍庫の中とは正にこのこと。2日目の最後のほうは、ガタガタと震えながら見ていました。貼るカイロも貼っていたし、ダウンジャケットにひざ掛け、マフラーと、完防備だったのになぁ330

3030ノービスA男子の表彰式&その前後のもろもろ(笑) 


表彰式 その1


表彰式 その2


表彰式の前 その1(千手観音か?)


表彰式の前 その2
周りの子にはやしたてられてとったポーズ(だ、誰の手?330


表書式の前 その3(やっとまともな写真が撮れた…)


表彰式後 その1(そうそう、こういうの撮りたかったの♪)


表彰式後 その2(ハイ、爽やかな良い笑顔です☆)

 
表彰式後 その3(みんな、それぞれに輝くメダルです420) 


表彰式後 その4(「1位の台でメダルをかじる」の図)


表彰式後 その5(1位の台の主も加わって。みんなで「いっせーのーで♪」と声を合わせてメダルをかじったところをパチリ☆ う~ん、先週も同じような場面を見たような(笑) この0.5秒後に、佐藤くんは台から落っこちていきました…。端っこに、必死で立っていたようです330 この楽しそうな写真、けっこうお気に入りです454

そのほかの写真は、その2に続く(近いうちにUPします)。

  • [No Tag]

*Comment

顔立ちが… 

しばらく見ていないうちに、諒一くんの顔立ちがキリっとしてる!?
メダリストの品格が現れてきたんでしょうか。

ほんと、みんな仲良しだよね♪
写真を見ているだけで、こっちまでニヤニヤしてきちゃいます(爆
  • posted by SHOWKO 
  • URL 
  • 2008.11/16 10:06分 
  • [Edit]

>SHOWKOさん 

この年の男の子って、ちょっと見ないうちにガラッと顔立ちや雰囲気が変わりますよね。

私はそれほど久しぶりに見たわけではないのであまりそんなふうにま思いませんでしたが、他にも何人かの方から同じようなことを言われました。去年までは、遠目に女の子と間違われるぐらいだったけど、さすがに今はもうそんなことはないですね。昨年の写真や一昨年の写真を見てみると、かなり顔つきが男らしくなってきたなぁなんて思います。

メダリストの風格…顔には出なくていいから、演技に出て欲しいなぁ、なんて(笑) 

日本の男子選って、本当にみんな仲良しだけど、この子たちは特別仲良しみたい。常に誰かと誰かが絡まりあっていた(笑) 
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2008.11/18 03:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/344-e481cf32

Menu

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BlogPet

プロフィール

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

