Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

アジアントロフィー 湯浅諒一選手3位!

おめでと~\(^_^)/ むちゃくちゃ嬉しいです! 初めての派遣試合で、よく頑張ったと思います。SPは4位スタートで、フリー3位、総合3位v(^-^)v 表彰台に乗りました。諒一くんと仲良しの川原星くんも2位で、2人とも表彰台に乗れて、ニコニコだったんだろうな~(^-^) フリーはノーミスだったそうで、全日本ノービスから3試合連続ですね!精神的に強くなったなあ、としみじみ思います。以前の諒一くんは、けっこうメンタル面のコントロールがうまくいかないところがあったのですが、成長しているのはスケートだけではないんですね。きっと、コツコツ練習を積んできた自分と、先生を信じて、試合に臨むことができたんでしょう。

近畿ブロック優勝、全日本ノービス3位、アジアントロフィー3位と、今年は諒一くんにとって飛躍の1年になりましたね。ノービスの間に国際試合に派遣されるといいな…と、夢のような願望を持っていましたが、私の願望どおりに事が進んだ1年でもありました(笑)ここがゴールではありませんが、本当に良いステップになったと思います(^-^) 来シーズンは、もうジュニア。次回の派遣を狙うには、2Aの安定やトリプルジャンプの取得が必須になるはずだから、今後も大変な練習が待っていると思います。でも、1年前の状況からここまで成長してきたし、彼ならできると信じてます。今年の結果を自信にして、来年のさらなる飛躍を願っています(^人^)

 男子少年組

姓名(國家/地區)

短節目

自由滑

總成績 

名次 

LEE Dong-Won (KOR) 

48.30 

85.13 

133.43 

1

KAWAHARA Sei (JPN)

47.00 

84.33

131.33

2

YUASA Ryoichi (JPN)

32.63

62.95

95.58

3

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/356-be6dd86d

Menu

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BlogPet

プロフィール

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

