Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

旧サンピア倉敷、再入札決まる

「サンピア倉敷」1年ぶり再入札決まる 岡山(MSN)

現在、スケートリンクだけを岡山県スケート連盟が借り受け、昨年10月から自主運営している旧サンピア倉敷。再入札が、2月24日に東京で行われることが決まったそうです。ひとまず、良かったですね。今回の最低売却価格は2億7000万円。前回は3億5300万円から8300万円引き下げられた価格になっています。入札があると良いのですが…。

このリンクは、大ちゃんが育ったリンクであり、町田くんが先シーズンまで練習に汗を流したリンクであり、大上偉才くんや田中刑事くんが現在練習しているリンク。ほかにも、大勢の有望な選手が育っていて、ここを失うことは、選手にとってだけでなく、スケート界の将来にとって大きな痛手となります。買えるものなら、私が買いたいくらい。どうか、入札されますように…。

  • [No Tag]

*Comment

2円おくなら・・・ 

miyukiさん こんばんは。
OHK杯スポーツ岡山小中学生フィギュアスケート競技会が1月12日(月)にサンピア倉敷で開催されたそうですね。田中選手も出場されたようです。
他にも岡本万柚子ちゃんや、渡辺里依ちゃんのように国際大会に派遣される選手も出場しています。そんな選手たちにとって大切なリンク。入札されてリンクが存続することを、私も願っています。ではまた。
  • posted by toku 
  • URL 
  • 2009.01/18 04:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/366-ed3c34da

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

