Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

毎日ヘトヘト…

試合の公式練習が見られるって、嬉しいことだけど、かなり無理して早朝から夜まで観戦するから、本当に疲れちゃいます(^o^;)

今日(29日)は、少年男女のフリーが行われ、表彰式も平行して行われました。表彰式や試合の合間に撮らせてもらった写真や、おもしろエピソードがたくさんあるのですが、記事は国体が終わって帰宅してからになりそうです。

とりあえず、ゆっちはよく頑張りました! 最後の2Aが1Aにならなければ個人3位だったけど、まあやれることはほぼやれたと思います。県別(国体は個人よりこっちが大事)総合8位入賞に、ゆっちはホッとした感じで、相方の近藤くんや兵庫の連盟関係者は大喜び! 近藤くんも、ルッツ以外、ほぼパーフェクトで、2A3本入って、素晴らしい出来。スピンも、2つでレベル2とれてました。ジャンプだけでなく、表現面もすごく頑張っているのが見ている側に伝わってきて、最後の2A降りた時は、場内の観客から歓声とどよめきが。笑顔で終われて良かった(^-^) ゆっちとのツーショットや、素敵なスリーショットなども撮れたので、少し先になりますがupしますので、気長にお待ち下さい。
  • [No Tag]

*Comment

吉田君良かったですね! 

おはようございます。久々コメントさせていただきます。去年の近畿ブロックの際は色々教えていただきありがとうございました。
吉田君フリーで順位を上げられたんですね!近畿大会や西日本など、ジャンプが決まらず(こちらのブログで怪我しているのを知りました)ステップなどすごく素敵なのに残念と思っていましたが、良い結果が出てよかったですね(^^)
女子は村元姉妹が1位2位とか。こちらも良かったです♪
  • posted by くっこ 
  • URL 
  • 2009.01/30 09:41分 
  • [Edit]

>くっこさん 

お久しぶりですね!

ゆっちは、フリーで頑張ってましたよ。できることは限られているけれど、見ていて涙が出てくるぐらい感動しました。しかも、ステップやスピンはかなり上手くなっていましたしね。

村元姉妹も、本当に頑張ったと思います。 彼女たちについては、上の「国体写真 その1」で記事を書いていますので、そちらもどうぞ♪
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2009.02/01 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/373-252c76e7

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

