Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

国体 写真+レポ その1


少年女子1・2位の村元哉中ちゃん(2位)・小月ちゃん(1位)



田村岳斗先生

カメラが喜びそうな美少女と美男子のお写真です~266 姉妹の写真をお母さまにお見せして、「ブログに掲載させていただいていいですか?」ってお聞きしていたら、近くにいた岳斗先生がカメラを覗き込んで、「俺にも聞いて聞いて」とおっしゃるので、断られるのかと思って恐る恐るお伺いを立ててみると、「よろしくお願いします466」と深々と頭を下げられて、恐縮でした(笑) その後、「せっかくですから、先生も撮らせてください」と岳斗先生の写真も撮らせていただいたのですが、「こちらもブログに載せていいですか?」と聞いたら、「ダメです」とキッパリ350 そこへ、村元姉妹のお母さまがいらして、「いいわよいいわよ。載っけちゃって。私が許可出すわ」と助け舟を。「じゃあ、姉妹の写真の下に、ちっちゃく載せておきます~(笑)」ということで、話がまとまりまして。ワタクシ、この1年ぐらいで、岳斗先生が実はイケメンなだけでなく、かなりおもしろい方だということに気づきつつあります。

今回の国体、兵庫の少年女子の代表が村元姉妹だということで、すごく楽しみにしていたんですね。ワン・ツーフィニッシュということで、最高の結果でした。でも、小月ちゃんは、怪我のために本当は棄権も考えるくらいの状況だったんですよ(こちらに記事が出ています)。小月ちゃんのフリーを見ていて、ジャンプの構成が全く変わっていたし、ジャンプを決めていく小月ちゃんを見ながら、濱田先生がリンクサイドで泣いてらしたので、何かおかしいなって思ったんですね。後で聞いたら、上の記事に載っているような状況だったので、そんな中で小月ちゃんはよく頑張ったな~って、感動しました。もちろん、お姉さんの状況を知っていて「自分が頑張らなきゃ」って思いながら試合に臨んだ哉中ちゃんの試合内容も、本当に素晴らしかったですよ。苦しい中でつかみ取った姉妹のワン・ツーフィニッシュと県としての優勝354 最高でしたね420 本当におめでとうございます2

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

フル観戦お疲れさまです!
村元姉妹のワンツーおめでとうですー
そして写真のUPありがとー
二人ともかわいいですね!
で、岳斗君、あいかわらずかっこいいですねー
その岳斗君とは、広島インターハイで偶然お会いして握手してもらっちゃいました。
その昔、武史君と岳斗君を応援してた事思い出しました。
  • posted by angie 
  • URL 
  • 2009.02/01 22:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

miyuki.さん、観戦お疲れ様でした。
今回の国体は、村元姉妹が目的でしたが
一緒に練習してる近藤眞樹君も出るし、
鍵田さんは教室の先生だしで…と、とっても身近な兵庫県のみなさんでした。
成年女子も6位入賞と、最高の結果を出せました。

無良君が終わった頃、ちょっと際どいぞ?と言う時間でしたが
「ここまで来てゆっちを見ないなんて」「遅れたらその時に考える」
と、開き直ってゆっちの演技まで見届けましたが、本当に良かったです。

翌日、ゆっちのお姉さんにお会いしました!
ゆっちの大活躍を報告しておきましたよ。

写真ありがとうございました。
うちは大した写真を掲載してなくて恥ずかしいです(笑)
岳斗先生の写真を取り損ねたのは痛恨です。
(あとでママに写真を貰える事になっていますが)
  • posted by たぁこ。 
  • URL 
  • 2009.02/01 22:36分 
  • [Edit]

岳斗先生 

え、ほんとに一年くらいより前には気づいていなかったの?!(笑)>イケメンなだけでなく、かなりおもしろい
  • posted by ha-ko 
  • URL 
  • 2009.02/01 23:38分 
  • [Edit]

レス 

>angieさん
広島インターハイで岳斗先生と握手したんですか~。昔応援していたなら、感慨もひとしおでしょうね~。今回は、少年女子で、村元姉妹が1・2位、井上はるかちゃんが3位と、濱田村チームは万々歳の結果でした。先生方も、本当に嬉しそうでしたよ~。

>たぁこ。さん
村元姉妹のワン・ツー、見に行った甲斐がありましたね。姉妹の写真、あまりにきれいな被写体で、カメラが壊れないか心配になりました(笑)近藤くんは、今はポーアイで滑っているそうで、たぁこ。さんと同じリンクなんですね。

>ha-koさん
いえね、皆さんからから色々エピソードを伺ったり、インタビューとかを読んだりして、おもしろい人だなあとは思ってましたが、実際に「私に直接」おもしろかったことが無かったので、実感がわかなかったのですよ(笑) 1年以上前は、ほとんどお話したことがなかったから、当然、私が岳斗先生のおもしろさを実感する機会がなかったわけで。

諒一くんは、こんなおもしろい先生に教えてもらえて、毎日楽しいだろうなぁ。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2009.02/01 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/374-0aa0f62f

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

