Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

ちょっくらハルピンまで行ってきま~す

…って、軽く言ってみましたが、ホントは一大決心だったんですョ351 場所が場所ですし。中国と言っても、北京とか上海とかじゃなくて、ハルピンですよ哈爾浜2…マイナス20℃の極寒の地。しかも、英語はまったく通じないらしい350 さらに、場所柄、日本人に対する感情がよろしくない4343

そんな場所だから、全日本で町田くんのユニバ行きが確定しても、すぐに「行く」とは決められなくて330 

でも。

一緒に行こうと誘ってくれた友だち、「行きなよ行きなよ」と勧めてくれた友だち、「当然行くんだよね」と決めつけてくれた友だち、ハルピンや会場・ホテルのことなどを詳しくおしえてくれた友だち、中国の国内事情をたくさんおしえてくれた友だち…たくさんの方々に背中を押してもらって、行くことを決断しました。

樹くんが出ることは、もちろん1番の理由ですが、友加里ちゃんが出ることも、心が動いた理由の1つです。全日本の結果は、今思っても心が締め付けられて…。だけど、彼女は、きっともう気持ちを切り替えつつあると思います。ユニバは、彼女の、来シーズンに向けての決意表明みたいな試合になる、そう思うのです。それを、この目で見てこようと思います。

そして、樹くん。初めてのシニアの国際試合ですね257 年が明けてから、足の状態があまり良くなくてかなり心配なのですが、なんとか乗り切って、良いシニアデビューを飾ってもらいたいです。ご本人は、普通にやる気満々なので、あんまり心配してもしょうがない。精一杯応援してこようと思います282

*友人・知人の皆様へ*
20日午後に現地に向かい、帰国は25日午後の予定です。ハルピン滞在中も携帯は(たぶん)使用可能ですが、海外での着信やメールの送受信はけっこうお高いので、「暇やからかけてみた」とかいたずらメールとかは、やめて下さいね~(笑)

*読者の皆さまへ*
携帯が使用可能であれば、簡単な速報レポをする予定です。町田くん関連のレポは応援ブログの「Rhythmicolorful!」のほうに、それ以外のレポをココに載せる予定です。上手くいかなければ、ゴメンナサイ。帰国してから、レポします。無事に帰ってきたら(←ちょっとビビリ気味なんです…)。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/381-f6e8f79e

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

