Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

ユニバーシアード 写真その1

競技初日、2/21撮影した写真です。


左から、南里くん、奈也ちゃん、亜由美ちゃん、友加里ちゃん

*注*
選手の許可を得て掲載しています。画像の無断転載・複製・直リンク、一切禁止です。

男子の応援に来ていた日本の女子チームの皆さんに遭遇したので、写真を撮らせてもらいました。写真を撮ろうとした時に、SPを滑り終えた南里くんが来たので、4人の集合写真に♪南里くんと友加里ちゃん、それぞれの単独写真も撮影させていただきました(この2人に関しては、半ばミッションだったので、初日に果たせて一安心) 友加里ちゃんの単独の写真は、友加里ちゃん応援ブログ:Go,Yukarin!に提供しましたので、そちらでご覧下さい466(該当記事はこちら

選手が着ているのは、日本選手団公式ウェアです。南里くんが着ている上着は、ミズノ版で、もう1着デサント版もあって、フリーが終わった後に、デサント版を着ているのを見ました。

この後、アイスダンスの平井絵己&湯澤綾人組のレポと写真をUPする予定です。その後、写真シリーズとmiyuki.珍道中@ハルピンみたいな記事を書く予定です。週末はスケートヒロシマを見に行くので、ちょっとずつの更新になると思いますが、気長にのぞきに来て下さいませ。

  • [No Tag]

*Comment

写真掲載ありがとうございます 

日本選手の集合写真が見れるとは思っていなかったので、とてもうれしいです!!ありがとうございます。
(中野選手単独の写真もミッションとはいえ・・・現地観戦のmiyuki.さんがいなければ見れなかったものなので感謝です)
ユニバ観戦本当にお疲れ様でした。
  • posted by よっこ 
  • URL 
  • 2009.02/27 23:59分 
  • [Edit]

>よっこさん 

ミッションと言いつつ、私も友加里ファンなので、写真撮らせてもらってホクホクだったのでした(笑)

選手は、自分の出番以外に応援に来るので、全員集合というわけにはいきませんでしたが、男子終了後に男子全員の写真を撮らせていただき、また別にアイスダンスのお二人も撮らせていただいたので、全部並べたら集合写真ですね~。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2009.02/28 09:43分 
  • [Edit]

ユニバ! 

貴重な画像のご紹介ありがとうございます。
当ブログで紹介させていただきました。
  • posted by 大井にゃんこ 
  • URL 
  • 2009.02/28 13:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/03 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/389-5d3fc377

ハルビンユニバーシアード冬季大会にて

ハルビンユニバーシアード冬季大会のフィギュアスケート競技会場となった哈爾浜国際会議展示スポーツセンターにて、日本選手団公式ウェア姿の中野友加里選手です。写真はBliss On Iceのmiyuki.さん提供、男子ショートプログラムの日に撮影されたものとのことです。miyuki....

小塚くんからメッセージ♪/遥ちゃんガンバーーーー!!!!/ユニバウェアの選手達

世界ジュニアフィギュアスケート選手権(ソフィア/ブルガリア)、今井遥選手は17位発進、鈴木真梨選手は25位で予選敗退! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00000045-jij-spo ギョエエエエーーーーッッ!!!! さっき結果だけ見てビックリ…。ガーン…。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

