Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

ユニバーシアード 写真その2

まだ続いていたりする、ユニーバーシアード写真シリーズ(笑)

表彰式の写真、私のデジカメではズームが弱すぎてまともな写真が撮れていなかったのですが、一緒に行った友だちが提供してくれたので、そちらを載せます。Aさん、本当にありがとう~466


女子表彰式 その1


女子表彰式 その2


国旗掲揚


 しっかりスタンバッています!場所取りOK!


そしてしっかりと撮影!


一生懸命、撮影してます。報道陣よりも良い場所でw

向かい側から見ていて、とっても微笑ましい風景でした。先生方、表彰式始まる前に、真っ先に場所取りしてカメラを構えてらっしゃるんですもん。一生懸命、教え子の表彰式を撮影しようとしている姿に、愛を感じました266

私たちは向かい側1階席の後ろにある通路から立ち見していたのですが、ウイニング・ランのとき友加里ちゃんと奈也ちゃんの名前を呼んだら、こちらに笑顔で手を振ってくれました。

友加里ちゃんにとっては、内容が内容だけに、納得いかないという思いも強かったかもしれませんが、「優勝」という形あるものを持ち帰れたことを誇りに思って、来シーズンを迎えてほしいと思います。全日本の後、気持ちを切らさずにこの試合に向けて頑張ってきたことは、すごく伝わってきましたよ。本当にお疲れ様でした。この後のアイスショーでは、のびのびと友加里ちゃんらしく滑ってほしいナ。

写真シリーズその3では、その他のカテゴリーの表彰式の写真をUPする予定です。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

はじめまして。
アメブロの方には以前コメントさせて頂いたことがありますが、
こちらは初めてです....。

なんだか、、
報道陣より良い場所(←ウケました!)を陣取って
写真撮ってる先生方のお姿、、、、
笑ってしまいました!
微笑ましい、、、
ほんとにおっしゃる通り、
先生方の愛が伝わってきます.....涙。
大笑いした後、じーん、、、としてます...。

素敵な写真をありがとうございます!!!
  • posted by never♪ 
  • URL 
  • 2009.03/08 14:07分 
  • [Edit]

>never♪ さん 

こちらにもおいでいただき、ありがとうございます。

この写真を撮っていいる時に、「微笑ましいね~」とみんなでにこにこ見てたんですよ。雰囲気が伝わっていると嬉しいです。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2009.03/08 15:00分 
  • [Edit]

可愛いv 

先生方、可愛い(?)ですね~!思わず顔がほころぶ素敵な写真のご紹介ありがとうございますv
友加里ちゃんも、表彰式では少しリラックス出来ていたのでしょうか?笑顔で良かったです。
ぜひまた当ブログでも紹介させてください。
  • posted by 大井にゃんこ 
  • URL 
  • 2009.03/09 15:36分 
  • [Edit]

>大井にゃんこさん 

ありがとうございます。

友加里ちゃんも、表彰式では笑顔でしたよ。先生方の撮影した写真にも、きっと笑顔で写っていることでしょう。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2009.03/10 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/395-2ee1ef14

真央ちゃんの『スポーツ大陸』/ユニバのキュートなコーチ達

先日放送のあったNHKの[http://www.nhk.or.jp/spotai/onair/180/index.html {{{『スポーツ大陸』攻める気持ちを忘れない~'''浅田真央'''の挑戦~}}}]、気付かず観られませんでした~。 夜勤中にちょろっと会社のパソコンいじってたら

Menu

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BlogPet

プロフィール

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

