Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

やっとワールドのチケットが届いた

10日前にならなきゃ届かないなんて、ちょっと遅くないですか~e+さん! 待ってるうちに、不安になってきちゃったじゃないかぁ しかも通し券でジャッジと反対側…毎日毎日裏側っていうのも悲しいですね。でも、今回は、チケット手に入れられなかった人も多いし、これでも幸運だったと思うことにしました。


チケットも届き、ますますワールドモードな気分になってまいりました。好きな選手がいっぱい出場するワールドを生で見られるなんて嬉しすぎ349 アマチュアの試合ではおそらく見納めになる選手もいるので、しっかり目に焼きつけたいと思います。


暖冬の影響で、ワールド開催中に東京では桜が開花するらしいです235235235 でも、そういう「サクラサク」ワールドも風流かも、うん。

  • [No Tag]

*Comment

うちにも、届きました! 

...といっても、私の場合は「お譲り」なのですが^^;
ですから、もうとっくに他の方には届いてるとばかり思いました。心配しますよねー。
あ、私も北側です(笑)
  • posted by まもー 
  • URL 
  • 2007.03/10 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしも 北側です☆
東京 すっごくあったかいでーす!
  • posted by あつこ 
  • URL 
  • 2007.03/10 18:03分 
  • [Edit]

到着おめでとう 

本当に通し券はぎりぎり到着だったんですね。無事に届いて何よりです。
私は、23日は北側です。

また現地で連絡いれますね。
  • posted by showko 
  • URL 
  • 2007.03/10 20:27分 
  • [Edit]

私もです 

はじめまして。
何度か拝見させて頂いておりますがコメントは初めてです。

私もアイクリの通し券今日届きました。
北側の後の方だったのでちょっとへこみました。
通し券は北側で固められてるのかなー?

TV局がいい席買い占めてて女子シングル以外は空席が目立つっていう状態は勘弁してほしいですね。

でも生観戦できるだけでよしとします!
ドキドキしてきました♪

レスです 

>まもーさん
まもーさんも北側なんですね…。私は、せめてアイスダンスだけでも南で見たかったなぁと思います。でも、今回は贅沢言いません。大ちゃんのフリーは、冒頭を正面からみられますしe-266 

>あつこさん
あつこさんも北ですか~e-330 北からみんなで熱い応援しましょうね! 東京、あったかいんですね。本当に桜咲いちゃうんでしょうね。外があったかいと、リンクに着ていく服装に困っちゃいますe-263 持って行くのは荷物になるし…。しばらく東京の気温をよく見ておかなくちゃ。

>showkoさん
ええ、ええ。やっと届きましたよ! あとは私の身体が東京に移動するだけです。オリジナルダンスを南から見られるのが、激しくうらやましいです。南北で応援合戦しましょうね♪(嘘) では、現地で。(1週間練習さぼったらだいぶヘタになりそうです…。)

>いよかんさん
はじめまして。こんにちは。ブログに何度か遊びに来ていただいてるとのこと、ありがとうございますe-257 またいつでもいらしてくださいね。

通し券、友人に聞いたりネットで見る限り、北ばかりです。南はほとんどいない。南のS席は、スポンサー枠か外国枠かなぁと勝手に思ってます。北側から南側の席がガラガラなのを見るのは切ないですね…。でも、今回は女子がほかのカテゴリーと挟まれているか、女子だけの日程なので、全日本の時みたいに、女子が終わったら男子を見ずにゾロゾロ帰っていく観客を見ずにすみそうで良かったv-410 

東京体育館はあんまり大きくないので、北側の後ろの方でもけっこう良く見えると思いますヨ。生観戦でしかも世界選手権ですからね~!私も今からワクワクですi-179
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2007.03/10 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/41-23e3d68e

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

