Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

町田樹&吉田行宏 インタビュー -その10-

町田樹&吉田行宏 インタビュー -その10-


60.ある日の食事のメニューを教えて下さい。選手ってどんな食生活か気になります。

M:いや~、みなさんとおんなじもん食べていると思いますよ。

Y:普通の人と一緒です。

M:女の子は違うけど、俺らはみなさんとおんなじです。

―じゃあ、あんまり食事で気をつけていることはないですかね?
M:無いです。
Y:太っている時はあるけど、普段は別に。あ、野菜は食べるようにしてる。それぐらい。


61.オンシーズンのある日の過ごし方を教えて下さい。(朝何時に起きて学校行って、終わったらリンクに行って、何時頃に家に戻って、何時に寝る、みたいな)
M:朝8時ぐらいに起きて、洗濯、掃除、弁当作って、リンクに行って、昼から滑って、間に休憩入れながら夜の22時までリンク。

Y:朝5時半に起きて、6時半から朝練入って、8時まで滑って一回帰って寝て、お昼食べて、13時から滑って、15時ぐらいまで滑って、ちょこっと筋トレして、晩練。

 ―寝るのはだいたい何時ぐらいでしょう?

Y:早い日はめっちゃ早いけど。

M:11…とか12。

Y:日変わるまでには寝てるかな、最近は。


62.代表的な休日の過ごし方は?

M:ボーっとするか、出て行くか。

Y:ボーっとするか遊びに行くか。

M:それか、一人の趣味かな。読書とか。ゆっくりする。

 ―インドアとアウトドア、どちらが多いですか?

Y:インドア!

M:うん、確実に。決まった人としか動かないもんな。俺が遊ぶ人なんか、タケ(大前武人くん)かゆっちぐらいやから、誘えなかったら、俺はもうインドアしかない(笑)

Y:順三くんか樹かやな、俺は。


63.もし好きなだけ食べていいと言われたら食べたいものは?

Y:焼肉。

M:うん(うなづく)


64.(町田くんに)広島も大阪もお好み焼きが名物ですが、どちらが好みですか?

M:僕は、最近大阪派になりました。

Y:イェーイ♪

 ―へ~、でも、去年の今ごろ、私に「お好み焼きは広島のほうが絶対美味しい」ってキッパリ言っていたのに(笑)

M:言ってましたね(笑) 最近、「風月」とか行ったら美味しくて。

Y:広島って、オリバーソース(注:兵庫県本社のソース会社。関西では有名で、全国シェアは6位ぐらいらしい)知らんのやろ?

M:知らない。

Y:ほら、知らないんですよ。ホンマに近畿圏の人しかオリバーソース知らないらしいんですよ。

 ―あ~広島って、ほとんどオタフクソース(注:広島県本社のソース会社。広島のスーパーでは、ソースはほとんどオタフクソース。全国シェアは、ブルドッグ+イカリに次いで2位らしい)なんですよね。

Y:「オリバーソース♪」(オリバーソースのCMを真似て歌う)って、知らんねやろ?

M:うん。

Y:うわ~考えられへんわ。

 ―広島はどこ行っても、オタフクソースですよね。

M:うん。

Y:(関西は)完全オリバーですよね!

 ―うん、完全オリバーですね。

M:知らねーし(笑)


65.(ゆっちに)生まれも育ちも神戸ですか? 神戸のお薦めスポットはありますか?

Y:ハイ、神戸です。お薦めスポット…、それは何目線ですか?デート目線ですか?

 ―デート目線でも、友だちとワイワイでも。

M:この前、2人でルミナリエ行こうっていうことになって。あれは無理やろってなって。

Y:(人が多すぎて)ヤバイよな! ルミナリエはオススメしないです。

M:2人で中華街のほうがいい。

Y:ルミナリエ見たかったら、やってる期間に高速で上から見るのがいいと思う。人混みと関係ないところで傍観するのがいい。あの人混みを歩くもんじゃない。

 ―行ったことはあるんですか?

Y:ちっちゃいころありますよ。地震のすぐ後ぐらい。

 ―で、オススメは?

Y:え~、大阪のほうが楽しい。

 ―大阪だったらどこに行きますか?

Y:え~、でも、買い物とかだったら三ノ宮だったら歩けば何でもある。

M:僕も三ノ宮行ったけど、あれおもろかった。

Y:あと、元町の中華街は、食べ歩きは楽しいかな。狭いけど。

 ―GW期間中に行ったらえらいことになりますけどね(笑)

Y:平日の昼間は、いいよ(笑)


66.(町田くんに)大阪で気に入った場所(お店などでも)はありますか?

M:うーん…大阪は僕APEとか全然行ってないんですよね。(難波の)OIOIとか。

 ―APEは行ってないんですね。
M:ゆっちと一緒に行った1回だけ。

Y:場所めんどくさいやろ。

 ―めんどくさい場所にありますよね。他には、気に入ったお店ありますか。

M:ちょっと大人っぽい買い物をしたいのが、梅田かな。で、もっと…「行こうゼ」みたいなのが難波だよね。ゆっくりぶらぶら歩いて。

Y:せやな。

 ―キタとミナミはどちらに遊びに行くことが多いですか。

M:難波のほうが行くね。

Y:うん、多いね。
M:道頓堀とか。いろいろ食べてるもんね。


町田樹&吉田行宏 インタビュー -その11- に続く。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/423-800760a5

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

