Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

町田くんから見た吉田くんって、どんな人??

町田くん応援ブログRhythmicolorful!の企画で「他のスケーターから見た町田樹選手って、どんな人??」をゆっちに答えてもらったことがあったのですが、 今回は、樹&ゆっちインタビューの番外編として、逆に樹くんに、ゆっちってどんな人なのか、同じような質問をこの機会にさせてもらいました。

インタビューの前、ゆっちにプロフィール的質問をしている間に、質問用紙に書き込んでもらったのですが、なぜか手で手元を覆い隠して、ゆっちに絶対見せないようにしていました(笑) 「ゆっちから見た樹くん」とも、併せて読んでいただくとおもしろいかもしれません257 インタビューの質問75の「ケンカしたことはありますか。あるなら、どのような理由で? 」に出てきているエピソードとリンクしてる部分もありますので、そちらもどうぞ。



★あなたが彼を初めて知ったのは、いつ・どこでですか?

全日本ノービス。あの時は、僕よりめちゃ上手で、僕にとってすごい選手でした。



★仲良くなったきっかけは?

いつの間にか



★一緒だった試合や合宿で、印象に残った出来事はありますか?(国内外問わず、いくつでも)

→ ・JrGPチェコの時、プールで遊びまくっていたら水着に穴が開いた。

 ・(ロスでの)アメリカ(合宿)で、偶然2人が同じEA(Emporio Armani)のTシャツを日本で買って持っ  て行ったことがあって、大ゲンカになった。ゆっちが、その後の練習でリンクの端につまづいて転んで、血だらけになっているのを見て、お互いに笑って仲直り。

その他、数多くの伝説が存在する。



★スケート選手としての彼を、どう思っていますか?

僕のライバル。



★オフ・アイスの彼は、あなたから見てどんな人ですか?

気が合う。



★プライベートでも、連絡を取ったり遊んだりしますか?

しますよ。デートも行ったり(笑)



★遊ぶ時は、だいたいどんなことをしてますか?

ビバクロックス大会。



★彼から影響を受けたと思うことはありますか?(オン・アイスでもオフ・アイスでも)

これ、って決定的なことはないけど、少しずついろんな所影響を受けているじゃないかな。スケート、ファッション、その他いろいろ。



★あなただけが知ってる彼の秘密を、友情にヒビが入らない程度に暴露して下さい。

実は、彼はああ見えて背が小さいんです。

 

*****************************

また、「デート」とか言うとるし(笑) まあ、たしかに、樹くんもゆっちも、遊びに行く時には、「ゆっち・樹とデートに行きます」って言ったり、お互いに「デート行こうや~」とか言ったりしてますけどね。でも、知らない人が聞いたら、びっくりするって(笑)

ゆっちのプロフィールは、この後別の記事でUPする予定です。もうしばしお待ちを。

  • [No Tag]

*Comment

感謝です 

楽しいインタ企画ありがとうございます。
ゆっちと町田君両方のファンで、西日本で二人が観覧席通路で仲良く談笑しているのを発見し声をかけさせていただきました。プライベートでも仲が良いということは知ってはいましたが、インタから感じる予想以上の親密さにジェラシーを感じてしまうくらいでした(笑)
スケートを見ているだけでは伝わらない二人のこれぞ関西人(町田君はまだ浅いですが)というオモロイ人柄を知りますます大ファンになりました。
  • posted by shoukaku 
  • URL 
  • 2009.04/28 20:44分 
  • [Edit]

>shoukakuさん 

ありがとうございます。

樹くんとゆっちは、小学生のころから気の合う友だちだったから、今では、同じ試合に出ている時は必ず一緒に行動するのはごく自然なことのようですね。つい、声をかけるのを躊躇してしまうくらい仲良しです。

今回のインタビューで、2人の素顔や人柄が伝わったのなら、嬉しいです。オモロイ2人のインタビュー、私自身もすごく楽しみました(笑)
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2009.04/30 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/428-2af554ff

Menu

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

