Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PIW豊橋公演 最終公演(とりあえずフィナーレの写真だけUP) 

レポは、書き直し出来次第UPします。アホな私を励ます拍手、ありがとうございます…。

今年PIWに加わった関くん。もう、素晴らしいの一言では語りつくせないほど、感動しました。関くんが出ている時は、自然と彼を目で追ってしまいました。国体で久しぶりに試合で滑るのを見た時もうれしかったけど、こうしてショーでノリノリな関くんもいいですね266この写真を撮らせてもらった時、「スミマセン、目の前でジャンプ失敗しちゃって330」と謝ってくれて、なんだかこちらが恐縮してしまいました。失敗したといっても、「1492」でイーグル~3Loが2Loになっちゃっただけなんですよ。人柄も素敵な関くんだったのでした。

 

友加里ちゃん。キレキレで素晴らしかったです。伝えたいことがたくさんありすぎて、言葉に詰まってしまって、結局一言しか言えず、さらに写真もお願いできなかったんですよね…。横からの写真でも、素敵な笑顔です。

 

左足をテーピングでぐるぐる巻きにしていたみどりさん。昼公演では、ジャンプを跳ばなかったそうですが、最終公演では果敢に2Aにトライ!惜しくもステップアウトだったけど、目の前で見た迫力はすごかったです。「絶対跳ぶ!」という気迫を感じました。アイスショーで気迫を感じられるスケーターというのも、めずらしいと思うけど、それがみどりさんらしくてなんだか嬉しい気持ちでした。

 

この公演では、本番とフィナーレで、計3本のクワドにトライした無良くん。「完成度はまだまだ」と言ってましたが、集中的に練習しているのがわかるぐらいには、完成度は上がってきているように見えました。DOI・THE ICE、PIW東京公演と、シーズン前に完成度がどれくらい上がるのか、垣間見るチャンスが何度かありそうですね。

なんだか、フィナーレではお疲れモードに見えた小塚くん。本番では、かなりいい動きだったんですけどね。たくさんの人に呼び止められて、花束やプレゼントもたくさんもらっていました。

 

章枝ちゃん。写真をお願いすると、いつもきれいな姿勢で立ち位置をしっかり決めてくれます。おかげでほとんど失敗したことがないです。今回は、ちょっと逆光になっちゃったけど330でも、素敵な笑顔で写真におさまってくれました。


あっこちゃん。2周目まわってきてくれました。一人一人丁寧に笑顔で対応する姿が印象的です。この日は、本番で3Lzがパンクして1Lzになってしまいましたが、フィナーレで3Lzをきれいに決めてニッコリ420アスリートですね。

  • [No Tag]

*Comment

素敵な写真の数々お疲れ様です! 

こんばんは!
実はわたしも豊橋最終公演に行っていました!お写真から拝見するに私と同じ列でもうちょっと南寄りかな?(私は選手出入り口にかなり近い所でしたので
豊橋公演の写真の数々とても素敵です!一度失敗しちゃったんですよねv-356お疲れ様でした。見ているとあの時の(と言っても4日前ですが)感動がよみがえってきますv-344
それにしても、関西は本当にパニック状態ですね・・・家も、子供たちの学校が一週間休校です。まだ置きっぱなしで気軽に出られるほど大きくないので私も一緒にカンヅメ状態。かなりストレスが・・・・
お写真見せていただいてすごく癒されています。ありがとうございます!
  • posted by くっこ 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:32分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

あの席は、みどりさんの2Aポイントで美味しかったのでは?!

あっこちゃん、この日も例のペンダントですねv-238
ゆかりんとか、うちの写真で補完してくれてもいいですよ~♪
  • posted by SHOWKO 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:58分 
  • [Edit]

れす 

>くっこさん
私は、ロングサイドの南寄りでした。みどりさんや武史くん、関くんのジャンプゾーンだったので、迫力満点の席でした。逆に、踊りのほうは見えにくくて(1列目に座っていた人がツバのある帽子をかぶっていたので…)、それはちょっと心残りですが。写真を見ていると、記憶が蘇ってきて、脳内PIWが始まってしまいます(笑)

インフルエンザ騒ぎは、なかなか下火にならないですね。不自由な生活ですが、そろそろ落ち着くのではないかと、期待しています。

>SHOWKOさん
美味しかったです、ごちそうさまです。

この日も例のペンダントでしたよ。思わず、「あっ」っていってしまいました(汗) 

お写真、借りてもいいんですか?ありがとうございます。記事を追記するときにお借りしますね。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2009.05/23 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/440-bee9bf51

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

