Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

ゆっち シーズンに向けて

町田くんにも書いてもらったのですが、ゆっちにも、シーズンに向けて色紙に一言書いてもらいました。



「もう、これしかないでしょう!」ということで、すぐに何を書くか決まりました。



ちゃんと下書きもする、律儀なゆっちw ゆっちのサインには、「JPN」が入っているのですが、「僕、今『ジャパン』じゃないからなぁ。ジャパニーズではあるけど330『元・ジャパン』やもんなぁ。『JPN』じゃなくて、(臨海の)『RC』にしようかな…」と、なんだか寂しい話になってきたので、「意気込み、なんだから、絶対ジャパンに復帰するという気持ちで、そのままでいいと思う」と、そのまま書いてもらいました。この後、2,3冊パンフにサインを頼まれていたゆっち。途中で、大西志歩ちゃんと淀亜紗子ちゃんがやってきて話しかけると、なぜか日付を「06.22」と書いてしまうゆっち。「話しかけるから、気ぃ散って間違えたやんか~442」とご立腹のゆっち。でも、即座に「そんなん関係ないし、22日とか意味わかんない」と言い返されて、終了~~。やっぱり、女の子のほうが強いわね、スケート界では(笑)



みんなで写真をパシャパシャとって、ミーハーなファン活動をしていたら、2階のスペースでバザーの後片付けをされているママたちに、「ナニゴトか」とガラス越しのぞきこまれてしまいました(汗) それに気づいて、照れるゆっちでしたが、おかげでリラックス笑顔の写真が撮れました319

  • [No Tag]

*Comment

ゆっちごめんなさい(笑) 

当日はお疲れ様でした。
2Fからの視線にスバラシイ反応をするゆっちv-364
そんな姿にムクムクといたずら心v-391が湧いてきてしまい、
もう見られてないのに「うわ、まだみんな見てる、見てるよ~e-282」と煽ってしまい、写真が撮れなくなるところでした!
疲れているところに、更に変な汗をかかせてしまい申し訳なかったです(笑)
臨海のリンク、とっても雰囲気が良いのでいつも出掛けるのが楽しみですe-291
ゆっちの調子が良さそうな言葉v-352が嬉しかったのと同時に、
大西先生のステキ度upe-70にも驚いてしまいました
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.07/02 00:11分 
  • [Edit]

momoさん 

コメントのお返事、遅れてすみません。なぜ遅れたのかは、momoさんご存知だと思うので、あのトップ画像に免じて許してください。

ゆっち、なんだかアワアワしちゃってかわいかったですね。楽しいひと時でした。ゆっちの調子が上がってきてるのは、本当に楽しみですね。樹くんともども、ブロックからガンガン行ってほしいものです。

大西先生、びっくりしましたね。娘さんは、思春期らしく私たちの「先生がステキになった」話には、超否定的でしたが…(笑) 
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2009.07/04 01:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/456-18eeac27

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

