Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2009 PIW 東京公演(まだ書きかけ)

日曜日(7/19)の昼公演と夜公演を見てきました。

豊橋公演も楽しかったけど、今回も、終わって帰るのが悲しくなるぐらい、充実したアイスショーでした。この公演の1番のお目当ては、友加里ちゃんと関くんだったのですが、お二人とも素敵な演技を披露してくれて、見に行って良かったなぁと思います。

前回の豊橋公演の時みたいに途中で記事を消さないように注意しながら、追々レポを追記していく予定です。

とりあえず、お写真を何点か載せておきますね。

友加里ちゃん。新SP「オペラ座の怪人」を初披露してくれました。すごく素敵な衣装ですね。試合用でないという情報が応援ブログ「Go,Yukarin!」に載っていて、個人的には残念です。ちょっとわかりにくいですが、この衣装の袖の部分って、左右の柄・カット具合が非対称になっているんですよね。友加里ちゃんの衣装は、袖が非対称のほうが、彼女の腕の動きが大きく見えるので、個人的に気に入っているんです。全体像がわかる斜め45°からの写真も撮らせていただきましたが、そちらは上記の友加里ちゃん応援ブログに提供させていただきました。



笑顔がステキな関くん♪



関くんと村主千香ちゃん。ステキな笑顔の二重奏♪


この日は髪を後ろに結んでいました。おヒゲを伸ばすのは、私はあんまり好きじゃないなぁ…なんて。何でもやってみたいお年ごろかな?夏の花束は、ひまわりが入っていてカワイイですね。私があげたのではないんですけど、便乗して撮らせていただきました。



奈々ちゃんも、スマイル満開257 新SPを披露してくれました。前半部分が「エル・クンバンチェロ」、後半のストレートラインステップから「ティコ・ティコ」という構成。奈々ちゃんには、こういう明るいラテンの曲がとってもよく似合いますね。衣装は、「また別のに変えるかも」とのことでした。




輝く笑顔の八木沼さん。婚約、おめでとうございます。



初めてお写真を撮らせていただいた誠一さん(今まで、なぜかタイミングが合わなかったの…)。




毎度おなじみのようになってきたフィオナのキメポーズ!このポーズは初めて見ました。素晴らしいサービス精神、いつもありがとうございます。

  • [No Tag]

*Comment

>よっこさん 

あらあら、そうなんですね~。お恥ずかしい…。

あれ、でも、私はほとんど無良くんとはお話していないので、違う方かも? 私のお近くの方が無良くんと長いことお話されていたので。

友加里ちゃんの写真は、斜めからのほうが衣装の全体像がよくわかると思ったので、お願いしました。土曜日は、転倒もあったようですが、私が見た日曜日の2公演はほぼ完璧で、見入ってしまいました。

この写真は、笑顔の0.5秒前にシャッターを切ってしまった感じでした。…修行が足りませんね、私。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2009.07/21 02:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も、毎回、友加里ちゃんの笑顔をどうやって引き出そうかと日々奮闘してます。

関さんも、PIWデビューされて、半年くらいですが、もう定着してますよね。PIWメンバーが出てくると、どうしても関さんのほうに目がいきますし。メンバーのかたともお話したいと思いつつ、私も機会を逃してます。
青谷いずみさんとか、鈴木誠一さんとか、西田さんとか、松永さんとか、話してみたいな~って人はいっぱいいるんですが、なんかチャンスがつかめないんですよね。
  • posted by よっこ 
  • URL 
  • 2009.07/21 02:48分 
  • [Edit]

素敵写真が♪ 

友加里ちゃんのお衣装、こんなに素敵なのに
本番用はまた別にあるのですか。
メイクの雰囲気が、いつもと異なることもあってか
衣装と合わせて、不思議な感じがします。
よっこさんのお写真を拝見すると、髪飾りは、椿っぽく見えますね。

そして、無良くんが
ちょっとロロ風味入っているようにも見えます(笑)
  • posted by Elle 
  • URL 
  • 2009.07/21 19:49分 
  • [Edit]

写真掲載有難うございます。 

 スケータの皆様の写真楽しく拝見しました。
 無良くんは「ベンジャミン・ムラ・アゴスト」を連想しておりましたが、ロロ風味とは気付きませんでした。
(まだ、脱いだらアカンで~)
2006のなみはやのDOIや、2006の新横浜のDOIで奈々ちゃん・亜紀ちゃんの後にくっついていたちっちゃな男の子も立派になったもんですね。

あとは、来週の名古屋THE・ICEとお盆の西日本中小を楽しみにしております。
  • posted by aka-p 
  • URL 
  • 2009.07/22 22:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/24 11:23分 
  • [Edit]

Re: 素敵写真が♪ 

> 友加里ちゃんのお衣装、こんなに素敵なのに
本番用はまた別にあるのですか。

そのようですね。本番用は、どれだけステキなんでしょうね…。

メイクの雰囲気で、けっこう全体の雰囲気も変わるものですね。友加里ちゃんは、衣装に合わせたメイクが本当に上手いと思います。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2009.07/25 02:10分 
  • [Edit]

Re: 写真掲載有難うございます。 

無良くんが、誰を意図しているのかいないのかはわからないですが、色々やってみている最中なんですかねぇ。たくさんのスタイルが見られて楽しいですけど、私は、おヒゲが長くないほうが好きだなぁ。

THE・ICEも西日本中小も、楽しみですね~。来月は、いよいよ試合が始まるので、考えるとドキドキします。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2009.07/25 02:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/461-3287274a

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

