Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

来月の飯塚杯から、本格的にシーズン開始

ですね~。毎年、飯塚杯は情報が少なくて(日本スケート連盟のHPに情報・結果が載らないから)、気になるのに結果がなかなかわからないんですよね~。今年は、とうとう、その飯塚杯に観戦に行くことにしました。5月ぐらいに決めたのですが、その時は樹くんは「出ない」と言ってたんですよね。結果的に、出場ということになり、タナボタみたいな気持ち(笑) 楽しみです446

女子では、澤田亜紀ちゃんが出場予定だそうです。新しいSPは、関関戦や氷の甲子園、関大応援感謝DAYなどで披露済みですが、新しいフリーも必然的に披露ということになるので、本当に楽しみです。曲は映画『ふたりでスロー・ダンスを(Slow Dancing in the Big City)』 。今はジャンプの調子なども良く、フリーには3フリップまで入っているとか451

ゆっちは、アメリカ修行(という名のアメリカ合宿)に行くので、飯塚杯は出場しないとのこと。一昨年は樹くんも行って、去年は樹くんだけ、今年はゆっちだけ行くんですね。

シニア男子は、8人のエントリーですが、たぶんけっこうすごいメンバーだろうなぁ。初戦だから、まだプログラムを滑り込めて万全って選手はいないと思うけど、各々の選手のプログラムの初見の機会なので、しっかり見てきたいと思います。

なお、飯塚のリンクは観客席が無いので、観戦に行かれる方は、その点ご留意下さい。


でも、飯塚杯の前に、この週末はTHE ICEですね! 最終公演だけですが、楽しんでこようと思います。

(PIW東京公演のレポがまだ中途半端ですが、こちらの記事を先にUPしました。もう少々お待ち下さいませ~)

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/462-d55887cd

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

