Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

よく濡れた一日

今日は、本当によく水に濡れた一日でした…

まず、朝、水まきしている人に誤って水をかけられた330 なんか、その時点でイヤ~な予感がしたんですよねぇ441

リンクに行くと、真ん中のごく一部を除いて、氷が溶けて1センチぐらい水がたまってて。 で、いつものようにジャンプを練習し、いつものように転び…
びしょ濡れになってしまいました350330

転んだときの音が「バッシャーン!!」って、おかしいでしょ350 絶対オカシイよ…259ここはプール471ですか!?351 

気を取り直して練習するものの、氷がガタガタなせいもあって、やはり転倒は避けられなくて。ちょっとゆるく転んでも、「ジャバジャバ~」って音とともに、身体に身を切るような冷たさの氷水がしみこんでくるの260 顔にもかかるし。6回目の転倒で、ついに靴下から伝わってスケート靴の中まで水がしみこんできて、ぐしゃぐしゃな状態になってしまいました。もうこうなると、気になって気になってジャンプどころじゃないので、断念して上がることにしました。いつもは3時間ぐらいは滑るのですが、今日は1時間半も滑れなかったです263 転んで打撲して断念したことはあるけど、ずぶ濡れになり過ぎて断念したのは初めて…。

さて、「一難去ってまた一難」と言いますが、さらに受難は続いたんですよ447447

帰宅後、着替えて買い物に出た帰り。店を出たら、雨がザーザー降り406 ちょっと近所に買い物に出ただけだったから、運悪くいつも持っている折りたたみ傘も持っていなかったんです。

再びびしょ濡れになりながら帰りましたよ、えぇ263

本当に、トコトン濡れた一日でありました。ちょっと寒気がするので、日曜のフレンズに向けて養生します…。

西日本小中のレポは、明日一部UPできたらいいなと思っています。   明日は良い日になりますよーに(良くなくてもいいので、せめて濡れない一日でありますように…)459459459 もうびしょ濡れはイヤだよぅ330

  • [No Tag]

*Comment

 

おもしろーい!
どんまいです♪
今度いっぱい水かけてあげます☆☆☆
小中のレポ頑張って書いてください(^^)楽しみにしてま~す!
ちなみに私が誰かは…内緒♪♪♪
  • posted by 密かな読者☆ 
  • URL 
  • 2009.08/22 01:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

 8/23の臨海ワンコインデーには行かれるのでしょか。
 浪速から昼前に移動しようか、はたまた午後から行って
京都府学生選手権(見られるのだろうか?)をセットで見たいと悩んでおります。
  • posted by aka-p 
  • URL 
  • 2009.08/22 06:04分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>  8/23の臨海ワンコインデーには行かれるのでしょか。

私は新横浜でフレンズを見るので行きません。
難波-臨海はけっこう移動しやすいので、両方行くという手もあるとは思います。京都府学生選手権が観戦可能かどうかは把握していませんので、なんとも言えないです…。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2009.08/23 00:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

コメント、ありがとうございます。

> 今度いっぱい水かけてあげます☆☆☆

じゃあ、水をかけられた時に、誰かが判明するわけですね(笑) でも、私の周りで私に水をかけそうな人って、ほぼ特定できてしまうんですけどねぇ。

小中のレポは、フレンズから帰るまでオアズケです!途中までできてるけど、もう眠いし明日早いから…。気長に待っててくださいませ。
  • posted by miyuki. 
  • URL 
  • 2009.08/23 00:19分 
  • [Edit]

転んだときの音が「バッシャーン!!」 

結局、難波~臨海を移動致しました。
>転んだときの音が「バッシャーン!!」
の意味が本日解りました。
 真夏でリンクは半袖Tシャツでも良いのに二度程ガスストーブの前に座ってました。
 17:00の「蛍の光」まで粘りましたが、京都府学生選手権は2Fの観覧席入り口が施錠されたまま(17:20頃)でしたので帰途につきました。
 西日本中小(そうか、徴集だったのか(謎))とFOIのレポお待ちしております。
  • posted by aka-p 
  • URL 
  • 2009.08/23 19:43分 
  • [Edit]

観戦 

miyuki.さん、こんばんは。
災難でしたね。風邪には気を付けて下さいね。新型インフルエンザも再燃してるようですし。リンクや電車等は感染しやすいので特に注意が必要です。観戦で感染ではシャレになりませんよ。

>aka-pさん、はじめまして。
関西学生のときも施錠されてましたが、スタッフに尋ねると左側のドアから入場して下さいとのことでした。一般客をシャットアウトするような大会ではないと思いますよ。
  • posted by toku 
  • URL 
  • 2009.08/24 03:14分 
  • [Edit]

観戦 

>tokusさん
 アドバイスありがとうございます。
 営業終了で退館する人と、入館する学生さんでごったがえしてましたのでスタッフの方には聞けずに終わってしまい、そのまま帰ってしまいました。
  • posted by aka-p 
  • URL 
  • 2009.08/24 04:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/471-226790b8

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

