Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

お帰りなさい、ゆっちの3A

中四国・九州ブロックのレポがまだ終わっていないのですが、現在近畿ブロックの観戦中で、なかなか時間が取れません。終わったら、ダーッと2試合分レポしますね。

で、今日はとっても嬉しかったことを先にご報告

ゆっちが、今日3Aを試合で完璧に降りました。それ以外にも、新SP「ラ・クンパルシータ」は、ステップも振付も本当に素敵で266 スピンが1個ノーカウントになってしまいましたが(足換えスピンの足を換えた後、ぐらっとなって足をついてしまったからだと思います)。 6分練習でも、それはそれは高くて幅のある素晴らしい3Aを降りていました。今日は、完璧な3Aを3本も見ることができました。戻ってきたゆっちは、「入った、入った♪」とニコニコ顔256 試合後にスコアシートを持っているゆっちを数人で襲って(笑)、内容を見せてもらったんですが、3Aは全てのジャッジから加点をもらって(+1が4人、+2が2人だったと思います)、ステップも2つともレベル3に0.2点の加点がついていました。本当に、見ている人のテンションをグングン上げるような、素晴らしいプログラムでしたよ349

家出して、早1年以上たっていたゆっちの3A。8月から9月初旬まで行っていたアメリカで捕獲して連れて帰ってきたみたいです454 ラファエルとアンソニーに、海の向こうからだけど、「本当にありがと~」と叫びたい気持ちです。ゆっち曰く「試合だからですよ。普段は全然決まらないんです」ということでした。たしかに、ゆっちの場合、試合になったほうがジャンプの成功確率は高いんですけど、試合本番に入ったことは自信になると思います。3Aが家出してしまった後、疲労骨折はするわ、ジャンプの調子は降下するわで、散々だったゆっち。帰ってきた3Aと一緒に、今シーズンこそ、実力どおりの活躍をしてほしいと思います459

  • [No Tag]

*Comment

お帰りなさい! 

いつもブログ楽しませていただいています。
ひそかにゆっちを応援しているのですが、今回3Aが無事家出から帰ってきたとのこと、本当に嬉しいです!
SPのあとのゆっちのにこにこ笑顔が頭に浮かびます。
今回3Aがクリーンにプログラム入ったことに自信を持って、
今後の試合にも向かえるようになるといいですね!
全日本でゆっちの会心の笑顔が見られることを期待しています!
  • posted by MIT 
  • URL 
  • 2009.10/13 01:00分 
  • [Edit]

近畿ブロック 

miyuki.さん、こんばんは。まずはゆっちの表彰台オメ。
近畿ブロックの最終日を観に行ってきました。と言うより詩夢ちゃんの演技を観てきたと言った方が正しいかも。
miyuki.さんのレポを待ってコメントしたいと思います。写真も期待してますよ。
ではまた。
  • posted by toku 
  • URL 
  • 2009.10/14 05:06分 
  • [Edit]

お疲れ様でした~ 

関大&関学スポーツ それぞれに、写真入りの記事があったのでお知らせです♪

関大
http://univ.nikkansports.com/press/kanspo/iceskate/006092.html

関学
http://univ.nikkansports.com/press/kwangaku/skate/006104.html
  • posted by Elle 
  • URL 
  • 2009.10/14 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/485-e93c3d68

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

