Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

リンクに沈んだ日

すみません。今日から中四国・九州と近畿ブロックのレポを怒涛のUPする予定だったのですが、今日はちょっと無理そうです441

今日リンクで練習しているときに、学生スケーターの女の子と背面衝突してしまって 私の右後頭部と、相手の子の右耳の後ろがゴチン329 目から星が出ました696969260 しかも、ルッツの助走で後ろ向きだったから、何の防御も取れず、予想もできず、一瞬で氷の上に倒れてしまいました。幸い、2人ともタンコブだけですんで、私は30分ほど冷やして、そのまま練習は強制終了4343 選手のレッスンをしていた先生がすっ飛んできて、申しわけないやら恥ずかしいやら351 気をつけないといけないですね。

で、まだ頭全体がズキズキじていて、パソコン画面を長く見ていたらクラクラするので、今日は自重します…。

今日は、近畿ブロックでのイメトレのおかげか、ジャンプの調子がすごく良かったのに残念です。でも、大事に至らなかっただけよかったかなと思います。特に、相手の子が無事で良かった。一番見られたくなかった人にも見られずにすんだし。あと、記憶が飛ばなくてホッとしました。今、私の頭の中は、近畿ブロックの素敵な記憶でいっぱいなので(笑)

明日起きたら、この頭痛が治っていますように…459

  • [No Tag]

*Comment

後頭部って 

ひとまず無事そうなのはよかったですけど
日を置いてから問題が起きることもあるから
無理しないでくださいね

学生スケーターさんたちも、西インカレを控えているから
追い込みですよね。
  • posted by Elle 
  • URL 
  • 2009.10/15 07:45分 
  • [Edit]

大丈夫ですか? 

miyuki.さん、その後よくなったでしょうか?

ぜんぜん予期してない時にぶつかると、おもいっきり凄いことになりますものね。
ほんとに、お二人とも大事に至らなくてよかったです。

>近畿ブロックの素敵な記憶
私の所に飛んでこないかな(笑)、うそ、うそ!(笑)
  • posted by yui 
  • URL 
  • 2009.10/15 08:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/486-d91a91e8

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

