Bliss On Ice

フィギュアスケートが大好きなmiyuki.が、思ったことをつらつら書いていく趣味部屋

Entries


  • [No Tag]

復活しました☆

ご心配をおかけして、スミマセン

昨日までは頭痛が残っていたのですが、もう大丈夫みたいです。タンコブがボコッと残ってはいますが(笑)

お見舞いのコメントや拍手コメント、メールをたくさんいただき、ありがとうございました。パソコンに友人からのメールで、「頭大丈夫か?」的な件名が3件並んでたのには、字面がおもしろくてウケました(笑) そういう冗談ぽいメールを送ってもらえるのも、大事に至らなかったからなわけで。あーよかった

長く離れるとかえって怖くなりそうなので、来週いつも通りリンクに乗ろうと思います。ちょっと、ルッツを跳ぶのが怖い気がするけど、できれば跳びたいなぁ。

ということで、タンコブにもメゲず、頑張ります

レポの続き、もう時間がたってしまったので、時系列通り、中四国・九州ブロックの続きから載せます。近畿ブロックは、その後にUPする予定です(樹くんのレポは、Rhythmicolorful! にUP済みです)。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://blissonice.blog86.fc2.com/tb.php/488-59e97080

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet

プロフィール

miyuki.

Author:miyuki.

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2カウンター(現在の閲覧者数)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

